癒しの輪めでたく終了! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

癒しの輪終了

 

 

 

 

ヒーリングウェーブでおなじみ

吉田統合研究所の

吉田 一敏所長のお招きで

【癒しの輪】にゲスト出演いたしました✨

 

 

たくさんの方の

素敵な笑顔に出会えました✨

 

 

今回の量子場調整は「コラボ」のご紹介。 

約100名の方と共鳴いたしました🩷 

 

 

みるみる背骨が立ち姿勢が良くなった。

噛み合わせがしっかり整った。

などご感想をいただきました✨

 

 

 

鮮やかな衣装を纏う吉田所長の

ブルシャや三種の神器のお話しに

みなさまワクワクと目を輝かせ❤️

 

 

ジョウスターさんの登場に

会場は盛り上がりました💛

 

 

量子場師鈴木弥生さんの
 

 

 

量子場調整®︎のブースも大人気🩷

 あっという間に満席になりました✨

 

 

 

量子を整えと周波数を高めて

健康と幸せと豊かな世界に

みんなでパラレルシフトしましょう🌈

 

 

父ちゃん親分さんのような衣装

 

 

父ちゃんキマってる?

 

 

鈴木弥生さんから本を紹介していただきました

 

 

YouTuberジョウスターさん

 

 

吉田所長のお話しはいつも引き込まれます

 

 

父ちゃんの歯を削るエピソードは

いつも会場に笑いの渦が

 

 

三馬鹿トリオ?

吉田所長も父ちゃんも良い笑顔!

懇親会にて