遠隔調整のご感想 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

最近の量子場調整のご感想です!

 

お二人とも遠隔調整で調整いたしました。

 

長年の習慣化されていた症状が

とても軽やかになりました!

お一人の方は低血糖症がすっかり改善されました。

離れていても、対面と変わらない効果があります!

 

量子の性質で、距離や時間という制約がないのです。

過去から継続しているなかなか治らない症状や感情も軽やかになります。

 

ぜひ、ご自身の生命力を輝かせてください!

 

岩尾朋美

 

 

岩尾先生

 

お忙しそうですので、近況だけ簡単にお伝えします。

 

生理のときの腹痛頭痛は先月とあまり変わらず重かったですが、

経血量は少し少なくなった気がしました。

ドロっとした塊は少なかったです

 

夜中に必ずと言っていいほど目が覚めてそこからなかなか寝付けなかったのは、

最近ありません。

 

人が多いところに行った時の頭痛はまだ都度ありますが、

頭痛の時間が長引かなくなったかもしれません。

 

歯医者に定期検診にいったら、歯茎の調子が前より良いと言われました。

(いつも歯茎の調子がよくなかった)

 

取り急ぎですが。

 

もしもう一度お話ができるのであれば、ありがたいです、

よろしくお願いします

 

量子場調整

 

先程はありがとうございました。

 

体がびっくりするぐらい軽くなって、視界がクリアになりました。

本当に量子場調整はすごいです!

講座も受ける方向で検討していきます!