量子場師誕生 ☆ 認定講座がZOOMで受講できます! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
量子場調整
 
波動
 

量子場師が誕生いたしました!!

 

なんと!初のオンライン受講で認定されました。

 
ZOOMでも十分に受講できることが証明されました。
受講生さんは大変満足で、もう1日目でも十分に満足です!!
とおっしゃってましたが
 

驚くのはまだまだこれからです!!

 

 

認定後うれしかったお言葉は

 

 

クローバー基準が自分の中にあるから、自分自身を信頼できるようになった

クローバー重力があって良かった

クローバー日本語を使うから日本人で良かった!

クローバー知りたかったことがこんなに簡単にわかるなんて!!

 

 

というありがたいお言葉をたくさんいただきました。

 

 

本当に幸せな講座でありました。

 

 

これからもっともっと自分らしく

自然体の自分自身を抱きしめられ、幸せになるために

日々調整を続けてください💖

 
量子力学

 
 

 
 地方の方もこれからご自宅で受講できます。
 量子場師認定講座をオンラインで!!

  富士山二日間を3時間×4日間で行います。

  お気軽にお問い合わせください。

  クローバーお問い合わせ

    https://kokorowave.com/contact/

 

  クローバーtomomi@kokorowave.com