自分が存在していいんだ、という世界に | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

山本太郎

 

この方の言葉に心を激しく動かされた💖

 

参議院選挙は

れいわ新選組の山本太郎に投票します。

 

 

21日は選挙の日です。
わたしは期日前投票します。

 

 

 

社会に絶望する前に
どうせ変わらないとあきらめる前に
政治なんて知らないし、とシラける前に
まだできることがあるから!!

 

 

 

自分で学費と生活費を全部払っていた学生時代
本当に苦しかった。

 

 

 

バカみたいにバイトして
金次第でなんでも買えると思っている大人達に絶望した。

 

 

これまで三度くらい本気で死のうと思ったときがあったけど

死ぬ勇気もなく、死なずに生かされた。

 

 

毎年2万人もの人が自殺している日本。

若者の自殺率が世界一の日本。

 

なんかおかしいよね。

そう思っているのは、わたしだけではないはず。

 

 

毎日一人一人セッションで観させていただくだけでは、限界がある。

 

 

政治から変わらないと

社会から変わらないと

わたしたちは、どんどん搾取されて社会への有用性で判断されて

ますます生きづらくなっていくー

 

 

ただ

自分が存在していいんだ

と思える世界になってほしい!!

 

 

わたしは量子場調整®でそう思えるようになったけれど

本当は社会がそうならないと。

 

 

 

アメリカで民主党候補のサンダースが
170兆円の学生ローンを帳消しにする法案を公表しました。

 

 

 

世界は変えられるのかもしれない。

 

 

 

💫 奨学金チャラ 💫 
💫 生きてて良かったと思える社会を政治を通して作っていこう 💫

 

 

と訴える彼に未来を託したい‼️

 

 

参院選