「わたし」をあきらめない | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

自分のことをあきらめない。

 

自分のことだけはあきらめない。

 

自分を救えるのは

 

「わたし」しかいない。

 

 

 

いままではどうあがいてもできなかった。

 

苦しかった。

 

できない理由があった。

 

 

 

でも

 

そんな理由や原因を探らなくても

 

「わたし」は深いところから変わる可能性があるから。

 

 

 

 

無理せず知らない間に

 

自分のこと、周りの人を大切にしている

 

「わたし」がいることに気づく。

 

 

 

無意識から潜在意識から変わることって

 

そんな感じです。

 

 

 

「わたし」が、いつのまにか内側から変質しているのです。

 

 

そんなあなたをあきらめないで。

 

カウンセリング

 

朋美さん

 

 

先日はお忙しい中お時間つくっていただいてありがとうございます

 

あれから夫とは何事もなかったかのように生活するようにしています

数日後、居間にいる夫の側でゆったりとくつろいでいる自分がいました

 

同じ番組をみて笑ったり

こんな風に2人でリラックスした時を過ごしたのはいつぶりだろう?

あたたかく居心地の良い瞬間でした

 

それから彼の帰宅時間が少し早まるようになり

家でのびのびと過ごしている彼がみられるようになりました

 

同時に今までの自分が無意識的な状態の時にどれだけ緊張していたか

どのように過ごしていたか、に気がつくことができました

 

 

今回くつろぐというテーマで調整してもらったんだ!

て、後から思い出したんですが

 

 

こんなに顕著にパートナーに現れるとは驚きで、

無意識を調整できる素晴らしさと共にやっぱり自分だなぁと感じました

 

 

義母とのことも先日は母の日だったので思い切ってギフトを送ったところ

「ありがとう感謝してます」とお礼のメールがきました

 

 

義母に対して少し違う視点で捉えられるようになっている自分がいます

 

 

 

 

本当のところ自分自身は

自分にも人にも

 

大事にしたい

優しくしたい

わかりあいたい

愛したい

そんな自分がいるということ

 

同時に

拒絶されるかもしれない

バカにされるかもしれない

人が離れていくかもしれない

恐れや不安があるということ

 

 

そこを超えて自分に誠実に表現していくことを

少しずつチャレンジしていこうと思います

 

 

今まで人間関係を難しく考えていましたが

我をはるのをやめて自分とのコミュニケーションをしっかりとっていれ

ば案外簡単なことなのかもしれないなぁと感じています

 

 

一年前の今頃、再び社会に出ることを怖がりながらも始めた仕事先では、

パワハラモラハラが続き

(後から立派なパワハラモラハラだと知りました 

 その時は我慢してたので気づいてなかった笑!)

 

人の目を真っ直ぐにみることもできなくて

自分の表情を隠すために毎日マスクをして仕事に行く日々でした

 

 

あれから3回仕事先が変わりましたが

(全て期間限定の仕事なので)

職場が変わる度に一緒に働く人達が優しく楽しんで働けるようになってきました

 

 

先月から働き出した職場では今までになく

人が穏やかで働くという事に対する自分の概念が少し変わりつつあるように感じます

 

 

こんなに楽に(気持ち的に)働いてお給料をもらってもいいんだなぁと。

 

 

頂いたお給料で久しぶりに自分の為に洋服を買いました。

好きなサウナによくいくようになったり

自宅でもセルフマッサージをしたり

自分の為のお金や時間を使えるようになりました

 

 

セラピストも仕事としてと考えずに自分の為に使っていこう、

と決めた矢先にセッションの申し込みが入って狼狽えましたが笑

(セミナー開催も辞めようかなと正直思ってました)

やってみると思っていたより落ちついている自分に驚き、

朋美さんの調整のお陰で先日のセミナーも楽しかったとお声を頂きました

(今日はセミナーを受けてくださった男性からリクエストでセッションをしてきます)

 

 

不平不満や現実打破にエネルギーを使っている時はみえなかったけど

いま使っているエネルギーをセラピストとして仕事にむけられたいいなぁ、

と思うようになりました

 

 

わたしは自分のことを諦めていたのかもしれませんね

 

 

次は仕事のテーマで調整をお願いしたいと思っています

 

 

渦中にいる時はうまく表現できないので

報告が一気に長くなってしまいましたが

また戻るようなことがあっても少しずつ成長していけたらいいな、と思います

いつもありがとうございます!

 

 

生理の周期が安定してきました

 

首の緊張感、硬さが随分軽減されました

20代から首にある無数の小さなイボが気がついたら少なくなってます

(最近気がついた!)

 

もっともっと色んなことを超えていけるのかもしれないなぁ、と思っています

 

以上です♡