自分史上一番自分が好き! | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!

{285EFEBA-D71D-4BB0-9FF6-422F0A62EBED}



岩尾朋美さま

ありがとうございました!
3DAYSでコンプレックスだった話し方や声がとっても変わったこと、すごく驚いています!



3DAYSは恋愛トークばかりになってしまいましたが、思い起こせば、これも量子場調整と出会い、自己愛が高まってきたからなのかと思います。今、自分に対する愛情が自分史上最高に高まってます。



幼い頃から両親に認めてないように思えて(今思えば当時はそれが精一杯の愛情表現だったのかも)、自己愛が弱いまま大人になってしまい、愛する男性と結婚したのに、結局、離婚してしまい日々辛かったです。
でも、量子場調整に出会い1年で劇的に変わりました!



私にとっては3DAYSはかなり大きな投資でしたが、なんで投資できたのだろうと今思うとお金はエネルギーでこの技術は愛のエネルギーなので、感謝の気持ちでエネルギーの交換がすんなりできたのだと思いました。
感謝のエネルギー交換を体験できたこっとで、お金との関係が今後豊かなものになっていくと思ってます。



受けると決めてから、サードアイがうずき、コノハナサクヤヒメ様に会いに行きたくなり、神社まで連れていってくださりありがとうございます。柔らかな心地よい波動の神社でした。



朋美さんの素敵なアウディに乗せてもらえたことも私の価値観を変えました。
私にとってのいい車が無難な車(笑)とは!
好きすぎて執着してしまうかっこいい男性も、朋美さん的におじさんだと(笑)!!
どんなに狭い世界にとらわれていたのだろうと。
そして、素敵な男性と出会い、広い世界で生きたいと思いました。


量子場調整はジャガーを両脇に抱える女神のような技術であると院長がおっしゃってましたが、美しさ、しぐさの美しさを高めて、ジャガーに乗ってる 素敵な男性から寄って来るような、いい女になります!



こんな素晴らしい愛溢れる技術を創造された岩尾院長、その技術を女性にもわかりやすく伝授してくださる女神のような朋美さんに心から感謝申し上げます!

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。