今年最後の量子場師誕生です | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!

 
{6EA9BF98-DF52-4952-8219-43D8B2D48E94}
 
12月21日。量子場師誕生いたしました!
 
 
山中湖にて、今年最後の量子場師誕生です。
 
 
 
大活躍の量子場師
こみやけいさんから量子場調整を知りました。
 
 
 
量子場調整は、自身の能力に気づいて
社会や医療に依存すること
支配されることからの
自由を目指します。
 
 
自分で、何にも依存しないで
自分自身の健康を創造できること
その価値を、誰よりも実感している受講生さまなのです。
 
 
この技術を創始した院長に
尊敬と憧れが止まらないご様子です。
 
 
うれしいですねえ。
 
 
 
「宝塚の女優さんみたい♪」
とうれしいお言葉をいただきましたが
わたしゃ場末のスナック【宝塚】の方(*´Д`*)
 
 
 
 
2017年も素晴らしい人達が量子場師になり
たくさんの新しい出会いがありました💐
感謝であります💖
 
 
 
{E5E15A41-6F4D-4C9B-97E0-F1A01ACAD2AA}
 

 

 

岩尾朋美先生

 

この度は、素敵な2日間を山中湖で過ごさせて頂き、

ありがとうございました。

言葉に尽くせないほど、幸せな時間でした。

 

量子場調整の技術は、理論的でシステマティックで、

話を伺うほどに奥が深くて、ワクワク感ノンストップ!!

「あー、そういうことか!!」と、気づきがたくさんあったり、

ふにおちることがあったり、

逆に、奥が深くて正直、「??」という事もあったり、

すっかり量子場の魅力にはまってしまいました。

 

そして、何より院長先生と朋美先生のお人柄に魅せられました!!

上から教えてあげる的な(院長先生のおっしゃる西洋的な上下関係)

事が一切なく、常に温かい目線で寄り添って、

教えて頂けたので、初めから安心してリラックスして、

講義を受けることができました。

(ドキドキ感は止まりませんでしたが)

 

朋美先生の美しくも温かで素敵と笑顔とお人柄、

有働由美子アナそっくりな心地よい

周波数のお声!!

量子場調整というものすごい技術を作り上げた雲の上のような存在なのに、

非常にチャーミングで温かな院長先生。

そして、お二人が醸し出す信頼関係。

お二人に講義を受けられたこと、量子場調整を通じてご縁が出来たことに、

心から感謝です。

 

半年前まで八方ふさがりで、割とネガティブスパイラルな人生でしたが、

人生のターニングポイントで量子場調整に出会えたこと、

院長先生、朋美先生、けいさんを初めとする方々に出会えたことは、

大きな喜びです。

これからは、ポジティブスパイラルな人生が加速しそう!!

 

今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

朋美先生のセッションと講座、是非受けさせてくださいね。

今から、めちゃめちゃ楽しみです!!