17歳男の子のご報告です! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


{F1BAD839-D651-4C39-8852-F82F65F6DB2D}

青年よ!
希望を抱こう!




今年の夏から調整をさせていただき
6、7回の施術で改善された
17歳高校3年生の男の子のご報告です。



とても素直で優しい男の子で
お母さまともナイスなやりとりをされていて
わたしも毎回お会いしていて
ホッコリ心地よくなっていました。





量子場調整の施術を開始したのは7月の初旬。




昨年の夏より不安障害の症状があり、
だいぶ良くなってはきているそうですが
まだ不安が頭から離れなくなる事があるとのことです。

受験勉強を控えていらっしゃるので
ご本人も困っているとのこと。

 


一気に改善というより、段階をゆっくり踏んで

少しづつ良くなっていきます。



無意識からの自己治癒力で改善していきますから
少しづつ、植物が育つように

ゆっくりゆっくりです。




それが

なににも依存しない

量子場調整のアプローチ

なのです。




クローバー      クローバー       クローバー      クローバー         クローバー      クローバー




息子はもうほとんど以前の不安障害はなくなり、

精神的にも肉体的にも強くなりました。

昨日も帰りはすこぶる元気でした。


多少普通の不安は感じやすい所はある気がしますが、

お陰様で前と比べると本当に健康になりました。


悩んでいた人間関係なども良くなりました。

感謝しております。

 

本人はもう良くなったと言っております。



いつも本当に良くして頂き、ありがとうございました。



クローバー      クローバー        クローバー      クローバー       クローバー      クローバー





 

うれしいですねぇ。
ほんとうに、ありがとうございました😊