自分自身と一体化する | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。




昨日は中脳を用いた量子場変容術を実践的に学ぶ

ミックス講座を開催いたしました。



3daysを学んだ後の調整術は無料で学べますが

この変容術から有料になります。

やる気のある方、量子場の世界を極めていきたい方は

学ぶ価値はあると思います。



その醍醐味はじょじょに体得でき

より自由にシンプルに技術を扱えるようになり

現実化が加速していくでしょう。



さて、昨日のテーマは



①「次元」と言葉の対応をいっそう明確にする




②不安や心配や苦手意識を消したりごまかしたりするのではなく

 そのエネルギーを味方にして

 自分自身を創造していく…

 という新しい方法のご紹介と施術。



です。



なんのことやら?

ですが

次元のことは

量子場調整の専門的な技術なので置いておいて…



②の

ネガティブな感情や思考って

その不快さゆえに、

ないものとして無視したり

はやく忘れようと抵抗したり

あるいはその不快さゆえに抱えきれず

他者や外側のせいにする

ことがあると思います。






不安や心配を不快なものと決め込んで

ネガティブなものだから悪いと決めつけて

排除しようとしても

感情や思考はちょっと紛れるかもしれない

けれど、そう感じ思う

自分という本体はそのままなのですよね。




反応を消しても

反応が出る癖は消えないし

自分自身は何も成長しない。



不安や心配は

総じて、他者や世界と分離してしまっている

離れて孤立してしまっている

他者との一体感がない

ということに気づきませんか。



にもかかわらず

不安や心配を感じると

他者や外側の世界に対して

自分自身を守るために

壁をつくってしまい

ますます分離していく

ということに気づきませんか。



不安や心配をごまかしたりうやむやにしたり

誰かのせいにするということは

自分自身とさえも分離していき

そしてますますます

人と世界との分離感に

苦しむようになる。




なので、

この不安と心配を

自分自身の世界の総体として

(自ら作り出した仮想的な世界として)

観察し受け容れ

自分自身と一体化しよう

ということを考案しました。



わたし自身これで

ある人への思いがスッキリ解消されて

とても良い関係性を築けたのです!!



クライアントさんのフィードバックも

とても良いです。



昨日の講座では互いに施術し合っていただき

わたしも調整してもらって

すごくその不安と心配、ダークな思いが

晴れやかに!



現実それに直面しても

ダメージを受けていないことに気づきました。



すごいなあ~。



人間の意識はそれだけのキャパシティーを

本来もっているのでしょう。



いやな思いや感情は

世界や人との分離感から生じる。

ならば、一体化していこう。




世界と他者に受け容れられているということに

幸せのキーがあると

思っています。



{5B663D56-C3C9-449F-A475-FF9ED4116CEA:01}

今日の富士山 虹が見えます!