テーマ:

量子場師からの感想を掲載させていただきます!






自分に対して自身が持てない


自分を評価できない方はたくさんいらっしゃいます。






わたしもその一人です。






でもね、日々の調整のおかげで、
周りにいるいろんな方からのサポートと
いろいろな気づきをいただいて
じょじょに、季節が変わるように変わっていったのですよ。








真夏のときって、真冬の寒さを完全に忘れているし、
思い出すことも難しいですよね。




そんな感じで、不思議なくらいニュートラルな自分がいます。




わたし自身も、なにをやったんだっけ??

って忘れてしまうくらいでした。

(効果には個人差はあります)




感想をいただいた方も、
じょじょに自分自身を肯定できるようになっていきました。






はじめて彼女がいらしたとき、


転職しようかどうか、自信がなく悩んでいらっしゃいました。


でも、
いまはそのお仕事で
誰よりもキラキラ輝いて活躍していらっしゃいます
アオキラ







環境が180度、まるっきり変わってしまいました。






それも、彼女自身の決断があったから。



その決断を促す力に量子場がなったのかなー、
なんて思えると、とてもうれしいです
願





朋美さん

遅くなりましたが、
効果がものすごかったので、
感想を送らせてください!

私が初めて朋美さんに施術して頂いたのが、1年以上前で、
そのときも効果に感激したのですが、量子場師となったので、
毎日の調整で十分だったこともあり、
朋美さんに施術して頂いたのは、約1年ぶりとなりました!

恋愛や仕事、自分の癖の小さな悩みを相談させて頂き、
こんなクヨクヨごめんなさい!と思いましたが、
朋美さんは冷静にきちんと向き合ってくださって、
カウンセリングだけでも、目からウロコが落ちたり、
十分癒されました。

そして、量子場調整をして頂き、
体も整い、軽いのに、しっかりしていて。

その後、仕事に向かったのですが、
なんとその日に、ご飯に誘われたり、
新たな収入の話を聞かせてもらったり、
何なんでしょうか?この効果の早さ!(笑)

そして、そのときに誘ってくださった彼と、
今はお付き合いしていて、
仕事の悩みもいつの間にか消えていて!

自己価値に関しては、まだ何かありそうですが、
大分違う感覚で過ごせています。

あー現実化が早いって、こういうことかぁ!と
思わせて頂きました。


量子場調整の技術はもちろん、
朋美さんや院長、量子場師の皆さまに出会えたことが、
私の中の幸せをより膨らましてくださっています。

いつも本当にありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント