3日間で習得できる 量子場調整特別集中講座の感想 Vol.4 | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!


受講した方の感想 No.25 京都府 30代 女性

朋美先生
 先日はありがとうございました。
素敵な亜弥先生にお引き合わせいただき、院長先生ともお話しができて嬉しかったです。

朋美先生と亜弥先生、院長先生に観ていただいた贅沢な!頚椎捻挫の首は、
あれから痛むこともなく、普通に、いや前よりも上を向けるようになっています。
次の病院での診察が楽しみになってきました♪

京都に戻ってから事件が相次ぎ、あの東京の夢のように素晴らしい一日は
もしかして夢だったのだろうか…と思ってしまいますが、
そんな時は認定証を眺めたり、ワインセレモニーの場を思い出して、
自分を勇気付けています。

講座後のエピソード①

 実は帰り道、品川駅に着いたら、大雨で新幹線が運転を見合わせていたようで、
大幅に遅れていました。
ホームも人がごった返していて、どこに並べばよいのかわからないくらい。

しかし、何となく並んでみたホームに最初に新幹線が来たのですよ。
新幹線も、通路に人がぎゅうぎゅう並んでいる中、名古屋でたまたま目の前の席が空き、
座れるという幸運に恵まれ、京都駅でもタクシーにスッと乗れて、
びっくりするくらいスムーズに自宅までたどり着きました。

エピソード②

 仕事上の行き違いから何年も仲たがいしていた人と、ごく自然に話すことができました。
以前は姿を見たり、声を聞くだけで、気分が悪くなるほどで、
その人の嫌なところばかりが自動再生される→そんな自分に嫌気がさすという
悪循環だったのですが、先月講座を受講し始めてから、
明らかにその人に対する感情が変わってきました。

ま、いいかと。

そして、ここにたどり着くまでの不器用な道のりこそが私らしいなと思え、
そんな中で量子場に出会えた天のはからい、
たくさんサポートして下さった朋美先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

 アドバンス・スタート講座楽しみです。

受講した方の感想 No.24 京都府 30代 女性

朋美先生

先日は体験会に3daysの一日目・二日目と大変お世話になり、ありがとうございました。
朋美先生のお話は楽しく、分かりやすく、また講座の内容はへぇ~の連続で、何を聴いてもやっても刺激的な、素晴らしい時間でした。
食いしん坊の私にとって、ステキなランチも良い思い出です。
ごちそうさまでした。

さて、京都に帰ってからまたいつもの日常が始まりましたが、いくつか変化もありました。

① 講座の帰りの新幹線の車中、ずっと起きたままでした。あれ、眠くならない?!出張等で新幹線に乗ると必ず爆睡して京都で降りられないのではと毎回ハラハラするのですが、頭スッキリ目ぱっちりしたまま帰宅。いつになくクリアでした。

② 講座の翌日の出勤時、頭痛が。そういえば頭痛持ちだったっけ。で、そんな時はすぐに頭痛薬をのむのですが、今回は職場に到着後、トイレ個室にこもり、まずは習った技術を復習。ん?少しマシになったかな。で、そのまま仕事を続け、帰る頃になって、あれっ、そういえば今朝頭痛してたのに、知らないうちに治ってる!と気付いて嬉しくなる。

③ よく眠れるようになりました。朝までグッスリ。目覚めもいいです。睡眠の質が良くなったような感じ。

④ 時々ぼ~っとして手元が狂うこともありますが(←これは何でしょう?)少なくとも朝晩、習ったことを繰り返すうちに、自分の身体が居心地良く感じられるようになり、自己肯定感がアップした感があります。
講座中にお話ししていた、突発性のイライラ感が感じにくくなってきました!
嬉しいです。ありがとうございます(^-^)

受講した方の感想 No.23 神奈川県 20代 女性

朋美さん

3days講座、3日間ありがとうございました!

とても素晴らしい技術と、とても素敵な先生方に出会えて、
本当に感謝しております。

あの日カフェで本を読んでいたはずが、
朋美さんのもとへ向かったのは、
今となっては、
「あなたが知りたいことは、ここにありますよー!」
と無意識が見つけ出してくれたような気がしています。

朋美さんのご説明がとてもわかりやすく、
「へー」とか「ほー」とか言いながら、
とても楽しく学ぶことが出来ました。

今まで学んできたことと繋がることも多く、
もう楽しくて楽しくて、ずっとワクワクしておりました。

3日目には、あやさんが技術の確認を丁寧にしてくださり、
自分の中に技術や知識が少しずつ浸透していったように思います。
質問にも丁寧に応えてくださり、心から理解していけました。

院長先生に試験してもらえたことで、
必死に覚えることができ(笑)
さらにたくさんのことを教えてくださり、
とても有難かったです。

最後には美味しいお食事とワイン、素敵なお花まで頂き、
本当に有難うございました!

院長先生が様々なことに応えて話してくださり、とても面白く、
今まで勉強してきたヨガのことなども、さらによく理解出来ました。

ものすごい技術を伝えてくれる、尊敬する院長先生が、
お茶目で魅力的で、そこに鋭いツッコミを入れながら、
優しい笑顔の朋美さんとあやさんと、
面白く素敵な方々だなぁと、たくさん笑いました。

とっても楽しく幸せな時間をありがとうございました!

素敵な技術と、素敵な先生方に出会えて、
本当に感謝しております。

これから、きちんと技術に磨きをかけていきたいと思います。
今後も宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

受講した方の感想 No.22 奈良県 50代 男性

 3Days講座を受講して
  

 ここでは、受講動機を詳しくは述べません。

 簡潔に言うと、

 「これまでの人生で求め続けてきた“(自己と他人との)

 より良い、より普遍的な関係性を構築するための道具探し」

 という言葉が近いです。

 きっかけは、ある先輩受講生の体験談でした。

 量子場調整術は、人とのより良い関係をめざして

 日々もがいているなかでのちょっとした出会いでした。

 イメージやESPといった精神世界には若いときから興味があり、

 それらは大脳のアルファレベルにある潜在意識の働きと理解していました。

 他方、量子場調整術の考え方では、
 潜在意識は“小脳”で働いているということです。

 はっきり言って、目からウロコでした。

 3日間では、「考えて吸収しよう。」ではなく
 「真似て、その一部になろう。」

 と気持ちを委ねることを優先しました。

 いわば“量子ぶろ”につかった3日間だったように思います。

 最終日、修了書授与のあとのワインセレモニーの場面では、

 3人の先生が温めてくれた、“こころのお風呂”につかったようで、

 技術習得の達成感ではなく、何年かぶりで旧友と談話して

 心が解放されるような思いを味わいました。

ですので、まだ知ったところで、“ことば”の羅列を日々やっていますが、

確信はほとんど持てていません。

“確信”にいたるには、これからのアドバンスコースと

日々の生活でどう実践していくかにかかっているのでしょう。

今はまだ生まれたてのヒヨコです。

量子が何なのかまだわかりませんし、

朋美先生の言われた

「意識が対象を変えることができる」

こととはどういうことでどうすればいいのか、

他人と対峙していくには量子場調整をどう使えばいいのか、

これからしっかり探求し、身に付けていきたいと思います。

3日間ありがとうございました。

スタッフと受講生の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。