クライアントさまの感想 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


最近わたくしのところには、長年の症状に悩まされていて、

さまざまな療法を試みてきたものの、あまり回復しない、

という方がよく訪れます。



量子場調整という、これまで聞いたことのない施術法で、

「いったい何が起こるのだろう!?」と不安に思いながら、

サロンのドアを叩きますが、

施術後は、思わぬ効果に驚き、

何度も通っていただく方が多くいらっしゃいます。




そのようなクライアントさんの喜びに満たされたお顔を見る度に、

やったぜ!と心の中でガッツポーズをしながら

表面はしごくクールな感じを装っております。



わたしはこの仕事を誇りに思うぜ!ふっふっふ

と、内側が満たされる瞬間でもあります


同時に、まだ見落としたところはないか?

まだ足りない点はなにか?

と模索もします。



毎回の施術は、シビアな挑戦でもあります。



何に対する挑戦かというと、

自分自身の意識と観点の拡大であり、

精密に技術を構築していくということの挑戦です。



量子場調整の施術は、わたしにとって

非常に小さい積み木を一つ一つ慎重に積み上げていき、
人体という構築物を創造していくイメージで、

とぎれない集中力と、細部にフォーカスする緻密な視点、

と同時に、細かい点にこだわらない、大局点な広い視野が必要です。



まさに、職人のような技術。



まだまだ力不足を感じるときもあったり、
もっと向上していきたいですが、

日々観察力が成長していき、

日々出来ることが拡大している実感があります。



死ぬまで、自分の可能性ののびしろを信じていける

そんな技術に出会えたと思います。



この体験をされた方の、感想をありがたく掲載させていただきます


ありがとうございます

とっても励みになります。


これからも、どうぞよろしくお願いします!!








私は肩こりや腰痛等いろいろと症状があるので、

整体や気功やマッサージなどいろいろな施術を今まで受けてきましたが、

量子場調整は、体の内側から整うという体感で、これは他の施術では味わったことのない感覚です。



中心軸もしっかりする感じで、これも体の内側からしっかりして、肩が上がっていたのもきちんと下がります。



頭を手で触れられているだけなのに、

骨格が整うという不思議な感覚です。



そして、整体とか外側から整える施術より、効果も長持ちするようです。

寝不足などで体調不良のときは体の悪い癖が多少戻りますが、

寝不足が解消して体調の良い時は、また軸が安定します。

 

あと、私は昔のスキー事故のトラウマ等から、

緊張すると首をメインに体の左半身が硬くなり痛くなる、

という癖があったのですが、この癖は施術一回目で無くなりました。

 

不眠については私の考え方の癖、とか問題がたくさんありそうなので、もう少し回数が必要なのかもしれません。

 


朋美さんは美人でスタイルも女性らしいのに、

お話すると、気さくでどこか男性的な感性も

もっているような感じで、

私が今までにお会いしたことのないタイプの女性で

とても話しやすかったです。

 

今月は特に、払っていなかった国民年金を払ったり、

アパートの家賃の更新月で家賃1か月分の

更新料の支払いなどでお金がピンチで、

働かなくては、という状況になってしまったので、

少しずつ自分にもできるバイトを初めて、お金を貯めて、

いつか絶対に量子場調整を習いたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。