過去を洗おう! | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!

お洗濯ものが、香りの強い柔軟剤を使っても、うっすらカビ臭い

そんなときってありませんか?




洗濯槽の目に見えない所に巣くっているカビ菌や汚れなどが、

原因になっている場合がありますよね。






そんなときは、洗濯槽を洗浄するといいかもしれません

おっとこれは、洗濯槽用洗剤のアピールではありませんよ







目に見えない場所に巣くっているものほど、

悪い影響を与えることがあります。







人間の意識についても同じことが言えます。






すっかり思いだすことがなくなってしまった過去の出来事も、

無意識内に、目に見えないメモリーとして保存されています。







PC上のファイルを、ゴミ箱に捨てたとしても、

表面から下層に移動しただけで、そのファイルは存在し続けていますよね。





「忘れてしまった」「もうあの頃の自分ではない」「自分は変わった」

と思ったとしても、無意識はしつこくその「状況に付随した思い」を覚えています。





思いとは、その状況に対する反応であり、

それは無意識内に、量子的な情報が保存されていることから生じます。





「場の記憶」、「波動」なんていうふうに言っております。






「状況」そのものは忘れたとしても、

「場の記憶」が存在し続けることによって、

それが、無意識のうちに心身にさまざまな影響を及ぼすようになります。











PC上で、不要なファイルによってバグが生じるようなものです。





表面的な意識上にある情報より、

もっと下層にある目に見えない微細な情報の方が、

見えないぶん、処置に困りますよね。











この、情報の書き換えを簡単にできる技術が、

量子場調整にあります。








3daysの2日目でこの技術のご紹介をしているのですが、

この効果には、皆さんいつも驚いていらっしゃるのですよ。






もう克服していたと思っていた出来事が、

以外にも引きずっていたのだなあという気づきと、

それが、こんなに簡単な方法で克服することができるのだ、

という驚きを体験されます。











そのあとは、皆さん非常にスッキリした表情をされます





「場の記憶」は、「こうありたい」という意図を現実化するのにも

足かせになっています。



この、PC上の不要なファイルのような「場の記憶」が消去されると、

より着実にビジョンを現実化できるようになるのです







洗濯槽のカビ菌を除去すると、

より洗濯ものがきれいな仕上がりになるのと同様ですね。







過去にある場の記憶、囚われを消すことが、

未来に対して大きな力になる、という醍醐味が、

体感をとおして腑に落ちるようになるでしょう。






過去も未来も、現在の自分の意識次第で変えることができます。





そんな、驚くべき体験をされた方からの感想をちょっと紹介いたしますね♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本当にありがとうございます。



量子場の先生方に言葉では言い尽くせない程の素敵な思いを、

この3日間のレクチャーで受け取りました。




微細で爽やかな光のような感触の祈り??

そのエネルギーを頂き先ず分かった事は、「もっと優しい人になりたい」です。




量子レベルのエネルギーを感じて、自分自身のエネルギーの粗さを認識出来ました。

エネルギーのお手本が欲しかったのだと思います。



どの次元から感じても安心して信頼出来るエネルギーの人に、私はなりたいです。



レクチャーはまた受講したいです。



言葉にした事が本当に具現化される。

これって知ってて得するスゴワザ、と体感しました。



そんな活用技術をきっちり理解したいと、真剣に思いました。




何だか暮らしが楽しくなりそうで嬉しいです♪  

有り難うございました。 





それから夫が、朝からニコニコしていいね~、と笑顔をくれました。

これって私が投げ掛けた結果ですね…。



これで良いのだ。