3日間で習得できる 量子場調整特別集中講座の感想 Vol.2 | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

テーマ:

受講した方の感想 No.14 

 

朋美さま

こんにちは。
先日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
わたしにとって素晴らしい夏となりました。

量子場の講座はほんととても楽しかったです。
これからの人生にとても役立ちそうです。
朋美先生は、とってもかっこよくて素敵でした。

朋美先生の一言一言に励まされます。
朋美先生や院長先生やあやさんやゆうこりんなど皆さんにいっぱいほめていただいて、すごくうれしくて、ほめていただいたことだけでも、この講座に参加してほんとによかったなって思ったくらいです。

量子場をがんばって、自分自身、これから氷が溶けるように、意識のこわばりがほぐれていきますように・・・。
もっともっと魅力的で素敵なるぞ!!これから、どんどん変化していきます!!

アドバンススタートも楽しみです。

院長に首を調整していただいて、ほんと首がまっすぐに長くなり楽になりました。
ありがとうございました。

あれから、毎日朝晩量子場調整 かけてます。
ほんとに疲れなくなったようです。
長旅からかえってくるといつもちょっと心身ともに消耗していたのが、今回はとても元気です。
他の人の波動を見るのも少しずつやっててだいぶ慣れてきたようです。

毎日コツコツ頑張っていきたいと思います。
これからどんな変化があるかとても楽しみです。


 


 

 

受講した方の感想 No.13 

朋美先生へ

昨日はありがとうございました。
ワインセレモニーの美味しいお料理
楽しい時間、本当にありがとうございました。

そして、初日、認定試験とお世話になりました。
あっというまの3日間でしたが
楽しく、そして丁寧に教えていただき
無事に認定をいただくことができました。
ありがとうございました。

ここからがスタート。
まさにそうだなと思っています。

この講座は、自分にとって気づきと再認識をした時間であり
新しい思考に出会えた時間でした。

きちんとした理論をもとに作られている量子場調整
今まで、なんとなく知っていたり、ぼんやりしていたことが
繋がったり理解できたことがたくさんありました。

自分を信頼して、ゆだねる。
これをテーマに、次のステップに楽しみながら
進んでいきたいと思います。
どんなふうに自分が変われるかも楽しみです。

いつも、居心地のよい雰囲気の中
講座を受けることができたことを心より感謝いたします。

ありがとうございました。


 


 

 

受講した方の感想 No.12 

自分自身で良いのだ

朋美先生、岩尾先生、アヤ先生

三日間、本当にありがとうございました!

私の感想を送る前に、ブログ に朋美先生の素敵な記事がアップされていて、何だかじーんとしてしまいました。

引っ越しの件ですが、なんと50畳もの倉庫スペースを無料で貸してくださる方が見付かったり、
(今まで、その方とは関係が少し拗れてしまっていたのですが‥
調和が取れそうです)

仕事に対しても、もう少しゆったりと構えて取り組むことが出来そうな心身の変化を感じています。

完璧主義と不安さから、まるで調教師のようにムチを持って、自分を厳しく律し駆り立てて生きることなく、
本質を発揮して(さらにそれを包括した視点で眺めながら)生きていくことが出来たら、
そしてそれを創造的に行うことが出来たなら、どんなに素晴らしいことでしょう。

私にとって、この量子場調整 講座の三日間はその転機になるものだと感じました。

場と、自分自身の在り方を変容させ、創造的に構築する事が出来るということ‥。

またそれが最もらしい理論ではなく、シンプルに身体に映し出されること。

この素晴らしい技術に出逢えて、本当に幸福だと思います。

私は、今まで心身共に「どう存在して良いか解らない」というジレンマに苦しんできました。

そこから「先ず自分を否定して、形作らねばならない」というパターンに展開し、その不安定さが、そのまま体の歪みや生き方にも投影されていたと思います。

おそらくこの部分は、今受講しているPASSIONの講座で深く掘り下げていくことができるのでしょうね。

優雅に真実を生きる「女神」の一員になれたこと、
また量子場を通じて語ることの出来る仲間を得られたこと、とても嬉しく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


 


 

 

受講した方の感想 No.11 

岩尾先生、朋美さん、野口さんへ

岩尾先生、朋美さん、野口さん、昨日は、
とても、温かい時間をありがとうございました。
このようなご縁をいただいて、感謝でいっぱいです。
正直、「生きていて良かった。」と心の底から
思いました。これまで、いろいろ模索の時間がありましたが、
やっと探し当てた。そんな感じです。
 認定試験中には、岩尾先生との共鳴が
とても温かく、まばゆく、虹色の光に包まれて
幸せでした。

 ワインセレモニーでは、「評価されたい。」の
テーマで、岩尾先生のラムサのお話を聞いたとき
には、鳥肌が立ちました。五次元から十次元まで
(風俗のお姉さんから金持ち社長、うるさい母ちゃん、
ハリウッド俳優、本物をもった人、そして女神)
具体的な人物像を例に挙げて、ひとつひとつ説明してくださり、
ついに、本物を持った者に敵う者はいないと
お聞きしたとき、私も本物になろうと思いました。
 そして、女神にまで到達できるかもしれません。

 いろんな感情から開放され、自分の一番きらいな
部分を主人に投影して、忌み嫌っていたのには、
自分ながら笑うしかありません。
 今まで、夢でも見ていたのではないか。まさしく
そんな言葉がぴったりな私の人生ですが、

 今後は、自分の気づかなかった無意識の部分
にどんどん光をあて、気づきを拡大していこうと
思います。

 岩尾先生の顔をじっと見ていると、一瞬、太古の
衣装をまとった姿が見え、昔こうやって話を聞いて
いた気がするなあと思いました。
 朋美さんのテンポよい楽しいトークが親近感を
感じてしまって、時を忘れそうでした。
 そして、私にいつもいっぱい愛を注いでくれる野口さん、
大変感謝しています。

 まだまだ、始まったばかりですが、今後とも
よろしくお願いします。


 


 

 

受講した方の感想 No.10 

3日間、ありがとうございました。
毎日練習しています。
今までのように考えがぶれなくなっているように思います。
量子場を行うと考えが自分の中心に入って、不安感がなくなっているように思います。

土台が見つかったのか、今までやってきたことを組み合わせてやれるのが、イメージできます。
自分の軸がはいると考え方まで変わりますね。
この先のコースも受けていきたいとおもいます。

花が場を変える。改めて、なぜ花に接していたいのか。わかりました。
自分が求めている波動を探していたのかもしれません。
やはり、花が好きなのですね。
楽しい3日間でした。


 


 

 

受講した方の感想 No.9 

朋美さんへ

日曜日は、素晴らしい時間をありがとうございました。
大変大きな気づきを与えてくださり、感謝しています。
あれから、立ち上げたり、消去したりを練習しています。
職場で、何か責められているように感じることが辛くて
これも、肉体が反応して、それを怖れるあまり、職場
にいることが辛いのだと、腑に落ちました。
誰かが、過去の出来事で辛いと言ったとき、自分が
関わっていたりすると自分のせいだと思ってしまいます。
これも、事実かもしれませんが、その時は自分にとって
精一杯だったのだと思うと、自分を責める必要も
ないのだと思います。
 小さな頃から、兄弟や両親が苦しんでいる姿を見ると
自分が至らなかったという、裏を返せば自信過剰な部分
がありました。だから、自分の力不足を感じ、もっともっと
足りない足りないと思うことで、精一杯自分を保って
きたのかもしれません。そうやって、逃げていたのかもしれません。
 これからは、フォーカスする部分を変えてみようと
思いました。また、環境を変えることもできるんだという
可能性についても、冷静に思うことができます。

 すべてを立ち上げてみると、物質的な身体を立ち上げた
後に味わっていたすっきり感とは、別の種類の感覚を味わっています。
 まさしく、次元が違う感じです。
 すべて消去した時に味わう感覚も、身体の部分を消去
した後に感じるのとは、まったく違います。
 かなり、疲れた感覚があります。
 それだけ、違いが生じるということでしょうか。
 早く、立ち上げっぱなしで毎日を送りたいと感じます。

 また、よろしくお願いします。朋美さんの声が耳に残っていて
思わず、思い出して楽しんでいます。
本当にありがとうございました。


 


 

 

受講した方の感想 No.8 

こんにちは。
3days本当にありがとうございました。

朋美さんに学ばせていただいた3日間は、本当に貴重で、ありがたくて、暖かくて特別で濃―い3日間でした。

今までバラバラに断片的に耳にしていて気になっていたことが、量子場の中でつながっていくように感じられて、とても興味深かったです。

また突拍子もないことを私が質問しても、朋美さんが誠意をもって真剣に向き合って答えてくださっていたのが心に熱く残っています。

113日間という、ともすれば息がつまりそうになってしまう場をゆるやかに、ゆったりと、でもキチンと芯を通した時が流れていくように感じさせてもらえて、それは本当にすごいなあと思いました。

わたしにとって朋美さんは一つのステキなモデルになりました。
シャンと立ってて、スキッとしていて、でもていねいで繊細で...いいなぁーと思います。
なんて言えばいいのかよくわからないけど、自分がグダグダで、ちゃんと立ち上がれなくてゴチャゴチャになっていても、スキッと立っている朋美さんがそこにいるだけで、自分もああいうふうに立ちたいって希望がわいて、立っていけるような気がしました。

量子場の言葉は、毎日となえています。

今まだ本当のことなのか、確認しようとしている最中なんですが、不思議と足が軽くなっているんです。
実はもう何年も、下半身の動きが鉛のように重くて、立ち上がるのが大変だったんです。
なぜか量子場をとなえてから、足の動きが軽く感じられます。

私はこれから今までも生き方とはちがう新しい人生を手に入れたんだと思いました。
今まで持っていた古い考えや常識に捕われずに、新しいイキイキとした考え、身体でこれからの人生を歩んでいけるんだとわかり、とても嬉しく思いました。

年をとっていったら、必ず下降線のカーブで衰えていってあたり前と信じていたことから、そうではなく、元気さ健康さを持ちながら暮らしていってもいいんだと信じようと思いました。

量子場のいいなあと思ったのは
「与えれば与えるほどふえる」という概念です。
それが量子場だったというのが、本当に嬉しかったです。

「本来の位置に戻す」という概念も好きです。
フラットに戻すことで、より大きなエネルギーがとどこおることなく流れてくるというのは、本当に素晴らしい。

自分がカウンセリングやいろいろな手法を通じて人とかかわる時、どこか高みにつれて行くとか低い所から助けるのではなく、フラットに戻すというのは、非常に私の心の助けになることば、概念でした。

今までバラバラだったものが量子場でつながったと感激しました。

本当にこの不思議な出会いに感謝しています。
ありがとうございました。


 


 

 

受講した方の感想 No.7

3daysの感想です

施術を受けたこともなく、直感的に3days
を受けに行ってしまいました。

最初にいろいろとあった疑問、質問に嫌な顔1つせず、納得いくまで答えていただいたおかげで、こころおきなく3daysを楽しむことができました。

その後、なんだか目まぐるしく毎日が過ぎてしまい、気が付くと10月に入っていました。

量子場を学んでから、以前は、他人事の相談などをまるで自分の事のように置き換えて考えてしまい、エネルギーを使うことがままあったのですが、境界を作ることがうまくでき、自分のことは自分で選んで作り出すことができていると感じています。

姿勢が悪く、腰の曲線がきちんとできていない背骨の形も、自分に施していっていたら、大分、女性らしい曲線になってきています!!すごい!

3日間、ありがとうございました。

アドバンスを受けて、人にできるようになるのが楽しみです。

また、よろしくお願いします。

大阪でのアドバンス開催をぜひぜひおねがいします。


 


 

 

受講した方の感想 No.6 

ともみさん、

3日間集中講座、ありがとうございました。最後の試験では、初の落第者になりそうですごく緊張しました。全然覚えられずに行きましたが、そのおかげで、場の波動というのがあるのを実感できました。あんなに覚えられなかったのに、そしてあまり覚えていない状態で試験に挑んだのに、それでも答えられたのは、よい場を整えていただいたおかげかと思います。
ありがとうございました。

量子場を始めてから、なんだか自分の人生に勢いがついてきた感じがして、ドキドキします。
実は、あの帰り、電車の中刷り広告で気になるものがあったので、HPで検索してみました。
なんだか、良さそうな土地で、見に行っちゃいました。これが、これが、雑木林に隣接している土地で、駐車場は2台停めれるんです。ほんと、びっくりです。合格点の土地だったんです。
ただ、崖のような感じで、土台が気になったので、ちょっと保留中です。もっと明確なビジョンをたてれば、もっと素敵な場所が見つかる気がして、、、

3日間についてですが、今まで私が探していた答えが全て見つかった気がします。全然予備知識もなく、HPもあまり読んでいない状態で参加したのですが、思い切って参加してよかったです。

HPでは、魔女修行とか女神とか出てきますが、私にとってはESPのようなものです。3日間だけなのに、自分の体を整えることができ、すごくびっくりしています。体だけでなく、心も安定した気がします。それに色がきれいに見えるようになって、視界が美しいです。これだけでも儲けものです!

ただ、まわりの人と違う次元に飛び出そうとしているような感じがして、まわりに馴染めない自分がいます。多分、興味の対象が違うのでしょうね。でも、きっと量子場でソウルメイトのような人たちと出会える気がして、今からアドバンスコースに進むのを楽しみにしています。
まずは、もっともっと自分の体を整えていきたいと思います。

それから、ともみさんからは私のためを思ったアドバイスをいただいたと思っています。これからもどんどんお願いします。

11日に会えるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

ありがとうござました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩尾朋美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント