スーパーバイザーへの取り組み | シンプルな暮らしと茶の湯の心

スーパーバイザーへの取り組み

{C51FEBE6-2120-40FF-9EA8-88B1E83A3D4E:01}


じっくりと学び続けて11年が経ちました。

リアリティセラピーの学びも、講師陣の仲間入りの一歩手前まで来ています。



スーパーバイザーになるための課題がいくつかあるのですが、先日コンサルティングを受ける中で、「それらの課題の目的はなんだろうか?」という話になりました。


人は何か課題を与えられるとその課題の完了に気を取られ、その課題の目的を見失いがちです。


常に、何かに取り組むときは、その目的を見失わないようにしないといけないと再認識しました。



さあ、今、あなたがしていることの目的はなんですか?



平和の茶」にぜひ、「いいね!」をお願いします。

facebookで豊かで丁寧な生活のための情報をお届けします。