先週土曜に開催した
アーガイルメイク監修
理想の眉スタイリング講座

お客さま満足度120%
無事に終えることができました!



眉はあなた自身です
「これが私です!」
と言える自分の眉を手に入れてほしくて
運気が入ってくるおでこを先ずは整えましょう




{E6B524F1-8282-40C0-B3EB-4960585946E4}


午前午後で5名の眉美人を送り出すことができました


{C263A130-010B-4D76-B32A-C211DF61774D}


おおーーー
そっかーーー
ああーーー
の連続

受講後の感想をご覧いただければ
その満足度の高さを感じて頂けると思います音譜

【理想の眉スタイリング講座 アンケート】

♦︎何でお知りになりましたか?
*Facebook、紹介



♦︎申し込もうと思ったきっかけや、今の悩みをお聞かせください

*昔から悩みだったゲジゲジ眉毛をどうにかしたかった(姫路市在住 Mさん)

*普段やってるメイク、眉毛をもう一度学びなおしたく参加しました(大阪市在住 リエさん)

*眉スタイリングがずっと分からず適当にメイクしていたので(大阪市在住 maoさん)

*メイクの中でも眉は難しいと思っていたので(東大阪市在住 Yさま)

*眉描くのがすごく楽になると思います。
この状態を維持するために2、3日に一度自分で整えていきます(枚方市在住 Tさん)



♦︎講座内容はいかがでしたか?

*すごく良かったです!楽しかったーーー

*他にメイクセミナー受けたことがあるのですが、骨格から学ぶことができて本当に充実していました。

*とてもためになりました!こんなにも眉だけで変わるのか…と思いました!

*楽しくて分かりやすかったです。コームのあて方も分かりました。

*実践的な内容ですごく分かりやすかったです。




♦︎お悩みは解決できましたか?

*はい

*勉強になりました。本当にありがとうございました。

*できました!明日からも再現できるように頑張ります

*眉毛の手入れのやり方を知りたかったので、これで分かりました。

*やることは分かったので、あとは実践あるのみです。



♦︎受講してよかった点や、明日から買われそうな点があれば教えてください

*基本が分かったので良かったです。習ったように出来るように明日からやってみたいです。

*“アーチ型眉”ですね☺︎♡

*濃淡のつけ方明日からさっそくやってみます。

*カミソリやハサミよりもシェーバーがやりやすいことも分かりました。近日中に買って、いつでもお手入れできるようにしたいと思います。


アンケートのご協力ありがとうございました♡



しっかり理論を説明してから実践するので
納得具合が違う!


{7686474C-F4EE-48F5-9961-65CDBB22A419}


次回は来春予定でしたが

リクエストがあれば3名様以上で
リクエスト開催します♡


ご希望の方はこちらまで➡︎★★★


「希望日と眉スタイリング講座希望」と備考欄にご記入ください♡



因みにこの日のコーデは


{9118E88B-E45A-4EE7-A130-739835B38030}






Qualitéのラインはじめました♡
お得な情報がgetできます‼︎
 
 
{6F1E1E12-65B2-4F57-9B43-19591909C19A}

 
 
 
友だち追加
 
 
 
{7E810218-0E57-42DF-9194-5E01FB2879F4}

 
 

 
 
お得な情報やイベントなど
お知らせします♡
LINEお友だち限定のクーポンも
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
Qualité〜カリテ〜
整理収納で豊かな暮らしを叶えます
 
出原 好 いずはら よしみ

 

近日の講座・セミナーのご案内
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座
※詳細はこちら⇒
◎11/28㈫    9:30~16:30 @奈良学園前
◎12/ 6㈫   10:00~17:00 @Qualité
◎12/17㈰   10:00~17:00 @大阪上本町
宝石赤整理納アドバイザー3級認定講座
※詳細はこちら⇒

◎11/24㈮   10:00〜13:00 @Qualité

◎12/14㈭  10:00~13:00 @Qualité

宝石赤こどもの整理収納セミナー
※詳細はこちら⇒
〜準備中〜
宝石赤パーソナルカラー体験&入門講座
※詳細はこちら⇒
◎11/27       10:00〜11:30 @Qualité
◎12/18       10:00〜11:30 @Qualité
宝石赤JPFCA認定体験セミナー
※詳細はこちら

◎11/13㈪ 10:30~12:00 @Qualité
◎11/25㈯ 10:30~12:00 @Qualité
宝石赤JPFCAパーソナルファッションカラーリスト2級講座
※詳細はこちら⇒
◎随時受付中♪
NEW大阪初☆骨格メイク・アーガイルメイク1Dayレッスン
※11月の予約状況はこちら
◎メニューこちら

 

  

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 【募集開始】新春☆もうブレない眉スタイリング講座~受付中~

    先月、大好評だった理想の眉スタイリング講座実際の感想などはこちらをご覧ください↓新年早々平日開催が決定!運気はおでこから入ってくるってご存知ですか?眉から上のおでこはあなたの「過去」と言われています眉はあなた自身第一印象を左右する眉朝のテンションを左右する眉2018年からはあなたの骨格に合った理想的…

    Qualite~カリテ~

    2017-12-02 07:19:18

リブログ一覧を見る