真夜中2時頃に目が覚めました。

(元々よく夜中に目が覚める)


痛くてまた寝れそうになかったので、ロキソニンを飲みました。

胃痛防止にバナナを三分の一食べました。



で。

翌朝はわりとスッキリ目覚めて、痛みも昨日よりは落ち着いた感じでした。


しかし、顔は腫れています悲しい

おたふく風邪みたいな感じです。


朝ご飯はお粥だけにして、あまり咀嚼しなかったので痛くなかったのですが、お昼はスクランブルエッグもお粥に混ぜて食べたところ、痛みが出ました…


安静にしてれば痛くないので、とにかく、安静ですねえーん



先程、消毒のためまた病院に行きました。

傷が治りきっていないところに、消毒薬を含んだ脱脂綿を塗られるので、痛みで全身ヒャ!となり、背中の辺りもぞぞぞぞぞーとしました(この表現でわかるかしら…)


そして!もう抜糸されました。

抜糸も痛かったえーん

なかなかのスパルタですね…


消毒だけ、と思って行ったのに、痛いことされて帰ってきたので、グロッキーです。



明日までは予定を何も入れていないので、ゆっくりしたいと思います。