こんにちは。

 


長らくご無沙汰しておりましたが、FBやインスタも続けつつ、また
アメブロに戻って参りました。
こちらも再復活出来るよう、頑張ります!

さてさて早速ですが、ZOOMオンラインで開催の料理イベントのご案内です。

参加申込を頂いた方に、メキシコのオーガニック
テキーラと有機アガベシロップをお送りします。
それを使って「テキーラライムチキン」を作ります!

スパイシーでライムの酸味が効き、ほんのりテキーラの
香りがするソースが絡んだ、ジューシーで軟らかいチキン!
うっとうしいほど蒸し暑いこの時期でも、ついつい食欲を
そそられますよ(^^♪
 

◆開催日時
 ① 2020年7月19日(日) 11:00 ~ 12:30 
 ② 2020年7月21日(火) 11:00 ~ 12:30 
 ③ 2020年7月22日(水) 18:00 ~ 19:30
 

◆募集人数とイベント参加費
  定員 各回10名 6,000円(税込)
 

◆申込み方法
 info@qualia-japan.co.jp に
 ご希望の日程、名前、連絡先、材料のお送り先住所を記載して
 ご連絡下さい。

 後ほど、詳細とお支払方法などお返事致します。

 申込みは先着順になります。

※他の募集サイトからの申し込みで既に満席になってしまう
 場合もございます。その際は大変申し訳ありません。
 

◆申し込み締切日
 7月12日(日)迄

◆注意事項
 入金確認後に材料をお送りして、ZOOM IDなどもお知らせします。
 また入金手続き後のキャンセルはお断りしています。
 何卒ご了承下さいませ。
 

◆お送りするテキーラとアガベシロップ
 ・オーガニックテキーラ「ブエン・アミーゴ・レポサド」
  200ml alc40%
 ※ このテキーラのサイズは今回のイベント用です。
  一般販売は750mlになります。

 ・有機 アガベシロップGOLD 330g
 

今回皆様にお届けするテキーラは大変美味しいので、
是非そのままも試飲してみて下さい。
アガベシロップも様々お使いになって下さいね。
 

テキーラライムチキンの他には、メキシコ料理には
欠かせないサルサ・メヒカーナのレシピもご紹介します。
ちょっとひねりを効かせて、スイカ入りにします!
もしも時間があれば、簡単なデザートも作っちゃうかも…。
 

皆様のご参加に関しては、基本はお顔出しで
ZOOMをご覧頂きながら、お料理して頂きたいと思います。
簡単なお料理なので、お料理に自信のない方でも大丈夫です!
男性のご参加も大歓迎!
楽しいですよ(^^♪
 

しかしどうしてもタイミング的に作れない状況なので
見るだけ希望!という方や、途中から参加もしくは途中退室の
方のご参加もOKとします。
後日レシピ動画でフォローします。

イメージ動画を作ってみました。
40秒ぐらいですぐ終わるので、こちらもご覧下さいませ。