白浮きしない日焼け止め | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんばんは

メディカルサロンクオリアの福田です

 

例年に比べると涼しく、風が心地よい吹田です

 

涼しいとはいえ

マスクで顔が隠れているとはいえ

家で過ごすことが多いとはいえ

日焼け止めはお使いでしょうか?

ここは抑えないといけないポイントです

 

お肌を健康的に綺麗に保ちたい方は日焼け止めは毎日塗ってくださいね

 

紫外線はシミだけでなく

たるみやしわの原因にもなりますよ

 

私が最近お気に入りの日焼け止めをご紹介します

 

今までの取り扱いの物は顔が白くなるとの事で苦手とおっしゃる方もいて

肌なじみがいい物を探していたのですが。。。

やっと巡り合えました!!!

 

 

・左の白い物はは今までのメーカー

・右の肌色の物は新しいメーカー

 

もちろん!!!

新しいメーカーさんの化粧品も

紫外線吸収剤・合成界面活性剤フリー・鉱物油フリー・ノンパラべン・ノンアルコール

肌に優しい、効果の高い化粧品ですので自信を持ってお勧めできます!!

 

美容成分やビタミンC誘導体が配合されていて

美白ケアしながら

ベタベタせずしっかり肌を補う

 

日焼け止めを塗ったという感じがなく

化粧下地にもなりますし、かなり優れた製品だと感じました!!

 

価格は

SPF23PA+ 40g 8800円 

個人の使用量によりますが、平均1本で2~3か月です

 

・肌を白く見せ艶を出したい方は左のメーカー

・肌を自然に艶だけ出したい方・ベタベタが苦手な方は右のメーカー

がお勧めです

 

結局私にはどっちがあってるの??

迷っている方はお気軽にご質問くださいね

 

新しいメーカーさんはエステサロンだけで販売している化粧品につき

お客様に直接配送できません

ご注文いただき、私から発送、手渡しになりますのでご注意くださいおねがい

 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】050-1215-7995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ