from クオリア受付より、、、
  

   

  こんにちは‼︎

 柏の美容室

 クオリアの齊藤です‼︎

 いつしか人はそれを

QUALIA STREET
【クオリア ストリート】

 と
呼ぶようになったのである

(≧▽≦)

 今日は

 JR・東武線 

【柏駅】

 からクオリアまでの道案内でーす

 ※2回目以降の方におすすめ

ちょっとだけ近道ですよ~

初めての方はこちらの道案内
見てくださいね♪
↓↓↓↓↓↓


 まずは柏駅西口から出て~
まっすぐ歩いて

国道6号を渡る

トンネル
をくぐって~







ニッポンレンタカー

の横を道なりにまっすぐ少し進み




山中歯科

の看板まで到着!!

そぅっ

ここまでは一緒です

初めての方用では
このまままっすぐ

進んでいきましたが!

2回目以降の方は

ここで右に曲がり!!

すると





こんな景色の小道が!!

左右どちらにも
コインパーキングがあります♪

この小道を
ちょっと歩いて

ひとつ目の

小さな十字路があるので

ここをに曲がります





またしても小道!!

表の大通りとはうってかわって

車の通りもほぼない

しずか~な小道が続きます



道なりにてくてく歩いていくと

右手に

エヴィーバ

はっけーーん!!





ということは

エヴィーバの隣

この青い木に囲まれたお店は





QUALIAクオリア

でーす!(≧▽≦)


要するに

 西口エスカレーターを降りたら

 道なりにずっと歩いて

 一度も曲がらず真っ直ぐ歩き

山中歯科で右折して
進んだらすぐ左折
して裏通りを歩けば到着っ!!

そうですねぇ…

 この裏道を使えば
2分くらいは短縮できるかもしれません

えっ?

大して変わらないですって?

確かに時間は変わらないかも
しれないけど

騒がしくない裏通り
を歩いた方が

心がほっとしますよ♪(笑)

(≧▽≦)

とにかく!!

エヴィーバ
 が見えたらうっかり通りすぎないように!!

あっ

あとお車でご来店の方も

この裏通りを使わないとクオリア
に辿り着くことはできません

なぜなら

クオリアの前の道は

一方通行
ですから~🚙

ちなみに駐車場は
クオリアの隣ですが

わかりづらいので
TELで確認して下さいね♪

じゃっアナタのお越し 待ってまーす‼︎

 そんなこんなで今日も朝から晩まで

 笑顔溢れるクオリアでした〜

QUALIA
クオリア

平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I

AD