こんにちはニコニコ

ジソンくんのYouTubeライブで、ジソンくんが、最近よく聴いてる曲は?という質問がありました。

それに対して、ジソンくんが挙げた曲たちダウン



シリカゲルというバンドの「NO PAIN」と「T+Tik Tak Tok」。






それから、wave to earsの「bad」。




Benson Booneの「Beautiful Things」。




この4曲を、最近はよく聴いてるようで音譜

私も、ジソンくんから教えてもらってから、早速聴いてます。

4曲とも、ホントにいい曲音譜

ジソンくんは、どなたかのヨントンでも「NO PAIN」を勧めていたので、特に好きな曲なのかなニコニコ

あと、「T+Tik Tak Tok」は、後半、ギター演奏だけになるので、ジソンくんがエアーギターしながら、ノってる姿が想像できました照れ



ジソンくん、普段からいろんな曲を聴いてるところからも、曲作りへの努力が感じられますよねおねがい

私も、元々洋楽も聴く方なので、こうやって教えてもらえると、いろんな曲に触れることが出来るので有難いです🎵←一般の素人です目

ジソンくんとも共有できるのが、嬉しいなラブラブ





チョキイェ〜いチョキ



※写真、動画お借りしました✨

ありがとうございます照れ