1/25 NHK 夕方の報道番組『ほっとイブニング』にて特集を放送予定 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:

2017年になりまして最初のブログニュース更新となりました。

今年もMinova Ceramic Jewel Knives(ミノバ セラミック ジュエル ナイフ)は、進化と精進を続けて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は経済産業省のThe Wonder500「日本が世界へ誇る500選」の受賞や、世界で類をみない日本の最先端技術と伝統技術が詰まった純白のジュエリーセラミックナイフ。

スイーツ好きの皆様がスイーツをより美味しく楽しみ頂くための機能・デザイン・質感に拘った、世界でも希少な「スイーツ専用ナイフ」としてスイーツ愛好家の皆様より注目を集め、多くの新聞・雑誌・テレビ・ウェブメディア・ブロガーの皆様にご紹介頂きました。

 

スイーツ専用ナイフとしての特長

 

今年初めてのニュースとしまして、NHKさんの夕方の報道番組「ほっとイブニング」にてMinova Cramic Jewel Knivesの特集を放送して頂きます。

 

 

【番組】

NHK 「ほっとイブニング」 (中部・北陸エリア 愛知・岐阜・三重・静岡・富山・福井・金沢)

【放送日時】

1月25日(水) 18時30分~19時頃

 

昨年はTBS系列の中部放送局CBCさんの「創造の魂」というコーナーでも10分間の特集を取材・放送して頂き、画像のように非常に手間暇のかかった、最先端技術と伝統技術が組み合わさった特別な製造工程と、ユーザーの皆様の使用レビュー等を頂き、とても大きな反響を頂きました。

 

メディア掲載事例へ

 

今回も製造工程やデザインの創作シーンがメインになりますが、何と言ってもプロのパティシエさんからのレビューが大注目です。

 

是非、中部北陸エリアの方はご覧頂けました幸いです。

 

 

 

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス