モノ・マガジン「とことんまじめな日本の傑作品」特集でご紹介 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:

今年もあとわずかですが、お陰様でMinova Ceramic Jewel Knivesは今年本当に多くのメディアにご紹介頂きました。

 

雑誌・ウェブマガジン・テレビ番組・ブロガーの皆様には毎月のように良い形でご紹介頂いており、皆様に改めて感謝申し上げます。

 

その締めくくりに相応しい素晴らしい記事ご紹介が、拘りの製品を美しく掲載する雑誌、『モノ・マガジン』さんの一年を締めくくる年末特集でして、「日本の傑作品大特集」ということで57製品の中に大変光栄なことに選出して頂いております。

 

 

 

今回はノーベル賞受賞式の晩餐会で使われるカトラリー製作と世界屈指のステンレス加工・磨き仕上げ技術で世界より称賛される、山崎金属工業さんにヘッド制作をコラボレーションさせて頂いております、「ケーキサーバー」を中心にナイフをご紹介頂いております。

 

ケーキサーバーも近年では特にブライダルや法人の社用品・記念品等に「幸せをお裾分けするケーキサーバー」として多くのお客様にお喜びの声を頂いております。

 

使う動作までを美しく見せることに拘った特別なケーキサーバーもギフトに最適です。

クリスマスケーキにを家族に振る舞う時にも大活躍しますので、おすすめです。

 

 

読者登録してね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス