熊本地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
この度の熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地等におきまして、救援・復興支援活動に尽力されている皆様に深く敬意を表しますとともに、いまもなお余震が続き、被災された皆様におかれましては、不自由な生活が続いていることと存じますが、皆様の安全と一日も早く心の安息が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。

Minova Ceramic Jewel Knives の企画・デザイン・販売元 Carozzeria Cawai Corp. 代表取締役
川合の出生は熊本県で親族も多いという縁もあり、スタッフ一同心を痛めるとともに大変気がかりでございます。

また、熊本の鶴屋百貨店様、大分トキワ様はじめMinova Ceramic Jewel Knivesを九州地方では数年前から大変懇意にしてお取り扱い頂いてきたこともあり、身近なこととして捉えております。

安直なことは現時点では申し上げられませんが、これからできることを考ていきたい所存でございます。

平成28年4月19日 Carozzeria Cawai Corp. 一同

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス