『ENGINE 4月号』に新作シリーズ・Pearl Whiteをご掲載。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
春らしくなってきまして、そろそろ桜が開花という時期ですが、Minova Ceramic Jewel KnivesもJapanese FlowersⅠ『さくら』を中心に開花してきております。

特に4月から発売予定の新作Pearl Whiteシリーズは様々なメディアでご紹介頂いております。


そして、今回はラグジュアリーなクルマ、時計など男性のライフスタイルを彩る様々なアイテムを独自の切り口でフィーチャーするマンスリー・マガジン『ENGINE 4月号』にご掲載頂いております。

なぜ男性誌に?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、Minova Ceramic Jewel Knivesは、ジュエリーのように男性から女性に贈るプレゼントとしてもご支持頂いているからです。


大変ありがたいことに、奥様への結婚記念日や誕生日プレゼントに贈られることで、お喜び頂いているとのお客様からの声をたくさん戴いております。

特に車を趣味にされている男性陣の皆様は、奥様へ気の利いたプレゼントをすることで、より気兼ねなく豊かなカーライフを楽しむことができるのではないでしょうか。

しかし、奥様にはどのようなプレゼントが喜ばれるかが男性の悩みのタネかと思います。

Minova Ceramic Jewel Knivesは、世界で女性へのギフトとして、その斬新さと美しさでサプライズな喜びを贈れることでご支持頂いており、企業や官公庁の要人(市長・知事)から目の肥えた外国の企業役員や大使の『奥様へのギフト』にも使用されております。

後日とても喜ばれたとのご反響を頂いており、またその様子記事にてご紹介させて頂きます。大使の奥様等は世界中のいろいろなものをギフトとして贈られるなか、そのような方を唸らせるデザイン・品質・品格ということを確認できました。

最寄のデパートで実物の質感をお確かめ頂きまして、ぜひ奥様への記念日・誕生日へのプレゼントにお試しください。




ペタしてね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス