ウェブマガジン「東京カレンダー」にご掲載 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
いよいよ残りあと三日となりました、コレド室町の日本橋木屋本店 izutukiスペースでの「花 Minova &PORCELAIN ART 角田 浩二作品展」ですが、海外からもMinova Ceramic Jewel Knivesのパートナー企業が大きな興味を示され、先日は角田浩二氏ご本人様もご同席の上、商談会を行い大変実りのある内容で有意義な時間でした。

そちらの様子はまたご覧頂きますが、引き続きメディアでのご掲載頂いた記事をご紹介させて頂きます。




クオリティの高いビジュアルで大人の男女に向け食、旅行など厳選した情報を発信する「東京カレンダー」さんに記事をご紹介戴いております。

今回の展示企画はMinova Ceramic Jewel Knives と 角田浩二氏のご協力を通じてハンドペイントアートの世界の素晴らしさを、より多くの方にご興味頂く多きな機会になったと思い、日本橋木屋さん並びに関係者の皆様、角田先生には、厚く御礼を申し上げます。

特に角田浩二氏の美しい作品の数々は身近にご覧頂ける本当に貴重な機会ですので、3/16までに、コレド室町 日本橋木屋本店 iztutukiスペースに是非お立ち寄りください。







ペタしてね



Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス