『芸術新潮 3月号』に新作『Pearl White』をご掲載 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
4月より発売開始のMinova Ceramic Jewel Knivesのフラッグシップといえる新シリーズ Pearl White(パール ホワイト)。

複数の雑誌・メディアで新製品としてご紹介頂いておりまして、今回は何と発売中の「芸術新潮」さんの3月号にご掲載頂いております。


アートを中心に非常に洗練された写真と記事より、とても品格の高い芸術新潮さんにご紹介頂けたことはとても特別なことですし、「アート」としてのMinova Ceramic Jewel Knivesの側面をご紹介戴けたことがとても素晴らしく、感慨深いことです。


Minova Ceramic Jewel Knivesの本来のコンセプトでもあった、「大量生産とは異なる、アートと工業製品の間にある価値ある製品を創る」という原点に立ち返るような機会でもあります。

Pearl Whiteは洗練されたジュエリーのように、ベース素材のパール ホワイトの質感を存分に惹きたてるシンプルなゴールド基調のデザイン。

上質な白磁の200倍の価値のある高純度のジルコニアセラミックを丹念に整形・焼成し、精緻に磨きあげた宝飾時計に採用されるグレードのジュエリーのような質感、洋食器のようなルックス、ゴールドを贅沢に使ったアーティスティックなデコレーションで手元を美しく彩り、いつもより少し贅沢で楽しいひとときを演出します。

ウェブサイトでは先行発売を開始しておりますので、ぜひご覧くださいね。




ペタしてね



Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス