新シリーズ・Pearl White(パール ホワイト)を4月より販売開始。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:

昨年末よりホームページでは予告編として、トップイメージに掲載しておりましたが、4月よりいよいよMinova Ceramic Jewel Knivesのフラッグシップといえる新シリーズ Pearl White(パール ホワイト)を販売開始致します。



Pearl Whiteは洗練されたジュエリーのように、ベース素材のパール ホワイトの質感を存分に惹きたてるシンプルなゴールド基調のデザイン。

上質な白磁の200倍の価値のある高純度のジルコニアセラミックを丹念に整形・焼成し、精緻に磨きあげた宝飾時計に採用されるグレードのジュエリーのような質感、洋食器のようなルックス、ゴールドを贅沢に使ったアーティスティックなデコレーションで手元を美しく彩り、いつもより少し贅沢で楽しいひとときを演出します。



ニューヨークのショーのために、アメリカの洋食器やラグジュアリーマーケット事情に詳しい専門家や現地で中上流デパート等へ販売している企業の方等のご意見を集約し、洗練されたシンプルなデザインが最も相応しいという方向性で一致し、これらのシリーズが完成に至りましたが、ショーでも高い評価を得ております。

そのPearl Whiteを日本国内では正式に4月より販売開始し、メディアにも色々ご紹介頂き始めていますので、徐々にご案内させて頂きます。
ウェブサイトでは先行発売を開始しておりますので、ぜひチェックしてみてください。



ペタしてね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス