今年も一年ありがとうございました。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
今年も残りわずかですが、今年も一年、Minova Ceramic Jewel Knivesにご関心頂きましたこと、並びに本ブログをご覧頂きましたことを厚く御礼申し上げます。

本年は世界の市場におきましては、フランクフルトの国際見本市アンビエンテを起点に、オーストラリアにパートナーができたことを筆頭に、製品はドイツ・イギリス・イタリア・スイス・ロシア・韓国のスペシャリティーストアを中心に主に人の集まるテーブルの時間をより豊かにする新しいテーブルウェアとして広がっております。


特にこのような感じで特別なブライダルギフトやクリスマスギフトでご好評頂きました。

また、国内におきましても主要なメディアに多くご掲載も頂けるようになり、日本橋木屋さんの多大なご協力の成果もあり、おかげ様で日本全国の名だたるデパート・専門店での特別な販売イベントを多く実施させて頂き、正規お取り扱いへと販売網を確立できてきております。

支えてくださいました関係者や作り手の皆さんの地道な努力の成果が口コミで評価されつつあるとも思います。

来年もより良い製品づくりと新しいサービス等のご提案に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって来年が良い一年でありますことを願いながら、良いお年をお迎えください。



ペタしてね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス