NILE’S TABLE Vol.012に掲載 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
今年も残すところわずかになりましたが、皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか。

Minova Ceramic Jewel Knivesにとっては、おかげ様で製品の完成度がより高まるとともにお客様からのお喜び頂いたという声を多数頂きながら、認知度が徐々に上がってきたという充実の一年だったのではないかと思います。


メディアにも多くご紹介頂くようになったのはブログをご覧頂いている皆様はご存じのとおりですね。

今回も12月17日発刊のNILE’S TABLEさんにジャパニーズフラワーズⅠの「さくら」をご掲載頂いております。

企画の内容もすっかり迎春モードですが、特に「さくら」のデザインはおめでたい雰囲気が迎春の人が集まる機会のおもてなしや、集まる方々に見せて自慢したいアイテムとしてご支持頂いているようです。

迎春に「さくら」 これから春のギフトにもぴったりですので是非最寄の日本橋木屋直営店・デパートさん等でご覧ください。
公式通販ストアでも迎春企画を実施しておりますのでご覧くださいね。



ペタしてね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス