日本橋髙島屋 ミノバ セラミック ジュエル ナイフ フェア 11/25~12/8 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
今年も残りわずかとなって参りましたが、比較的暖かいためあまりそのような実感ができない、不思議な感じがしますね。

そして、ミノバ セラミック ジュエル ナイフ フェアもいよいよラストスパートに入ります。


先月も日本橋いいもの再発見というイベントにて一階のとても良い場所で販売イベントを実施させていただきました日本橋髙島屋さんにて、このたびは大々的なミノバ セラミック ジュエル ナイフ フェアを実施させていただきます。

【イベント名】

 日本橋高島屋 ミノバ セラミック ジュエル ナイフ 特別販売会

【会期】

 11/25(水)~12/8(火)

【場所】

 日本橋高島屋 7階 木屋売り場

欧米圏でもブライダル・クリスマスギフトでご好評いただいておりますミノバ セラミック ジュエル ナイフですが、国内でも特にケーキサーバー・ショートナイフのセットがそのような需要でお使い頂けるようになって参りました。

セットでしたら、ナイフの「切れもの」という印象が解消され、欧米でナイフはコインを添えて特別なギフトにするような意味合いにも変わります。

ぜひこの機会に実物の質感をお確かめ頂きたいと存じます。





ペタしてね




Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス