東急百貨店本店 ホテル外商企画にてハンドペイントコレクション受注会。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:
今秋冬は昨年に増して多くの特別な企画を実施させていただいております。

それが一つの進化の現れともいえると思いますが、Minova Ceramic Jewel Knivesにおいては象徴的なことが、角田浩二氏のハンドペイントコレクションに最も現われていると思います。



11/5~7に東急百貨店本店さんが主催の外商顧客のための特別なホテルでの販売会にて、期間限定の受注会を開催させていただきます。

そして、Minova Ceramic Jewel Knivesのオフィシャルサイトでは、角田浩二 ハンドペイントコレクションのスペシャルコンテンツを作成しました。

皇室用の洋食器をはじめ数々の名作を生み出され、素晴らしいアーティストでもある角田氏にご協力頂けたことはMinova Ceramic Jewel Knivesとしてはとても特別なことで、ファッションブランドに例えれば、オートクチュールのように限られた本当に価値のわかる顧客に向けた作品です。

大量生産とは異なる本当に価値あるものづくりがしたいという思いで私たちはこの仕事をしていますが、その思いをひとつ実現するようなひとつの到達点です。

ご覧頂ける機会は限られ実物の素晴らしさは写真には映りきらないのですが、ウェブサイトでまずは詳細をご覧いただければと思います。




ペタしてね

Minovaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス