松坂屋名古屋本店リニューアルに伴い常設でお取扱い開始。 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。

首都圏だけでなく、主要都市のデパートさんはどこも外国人観光客のインバウンド需要に力をより入れておられます。

名古屋も例外でなくここ最近は外国人観光客も増え、それにともなう免税店の開設等でのリニューアルが相次いでいます。



そのような流れの追い風に乗るように、特に東京・大阪・福岡で外国人観光客から脚光を浴びているミノバセラミックジュエルナイフにもご注目を頂いています。

松坂屋名古屋本店さんは10月末よりリニューアルオープンとなりますが、そのタイミングでジャパニーズフラワーズⅠのさくら・なでしことプラチナカラーのパステルピンクを常設でのお取扱いを開始して頂きます。

東京・大阪・福岡の主要デパートさんにはお取扱いやフェアの機会を多数頂いておりますが、地元である名古屋の老舗デパートさんに新作シリーズをようやくお取扱い頂けることは大きな意味のあることです。

作り手の協力企業がある愛知県・瀬戸市や岐阜県多治見市・土岐市・瑞浪市・関市は名古屋圏ですので、地元の方々が誇るギフトになっていくように是非ご協力とご支援頂きたいと思います。



ペタしてね