Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。


テーマ:

ヨーロッパやアメリカではこの時期に本格的な展示会シーズンをむかえます。

 

ドイツ・フランクフルトではAmbiente、フランス・パリではMaison & Objet 、イタリア・ミラノではMilano Salone、アメリカ・ニューヨークではNY NOW、 です。

 

Minovaはヨーロッパの三大展示会である、世界の発射台とよばれ、今年一年に発売される世界中の新製品が一同に集まり、3年先のトレンドを先読みできるといわれます、ドイツ・フランクフルトの国際展示会アンビエンテに日本橋木屋様のご協力のもと、6年目の展示をさせて頂きます。

 

 

世界の一流品が集まる中で、陶磁器産地「美濃」「瀬戸」金属刃物産地の「関」「燕三条」の14社が協力して3カ月と30工程以上の手間暇をかけて創る、最先端技術と伝統技術がコラボレーションしたメイドインジャパンの特別なナイフとして、特別な機会に世界のバイヤーの皆様にご覧頂ける機会があること大変ありがたいことです。
 

 

Hall3.0 A57 Kiya Stand

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス