個性多めの私の乳がん***今のうちに温泉へ*** | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

術後1か月の診察を終え

次の診察日まで数週間

ちょっと時間が空いたので

温泉に行くことにしました

 

他の方のブログで

手術前に温泉に行ったとのお話があって

その手があったか~~!!と

 

でも 私の手術までの心境は

出来るだけ出歩かず 体調を整えて

予定通りの日程で手術をすることで

まぁ とにかく一日でも早く

体の中から取り出してもらいたい

その一心でした

 

で無事手術を終え

病理検査の結果も聞いて

次の診察日には多分

今後の治療予定も決まるはずで…

抗がん剤にしろ放射線治療にしろ

始まってしまったら当分温泉はいけないと思うし

行くなら今だ!!

 

といつもの温泉予約してしまいました

今回の手術跡は

本当にきれいで傷の場所も目立たないので

あまり気にせずに温泉に入れます

以前の手術跡はタオルでうまい具合に隠しながら

入っていたので 片方気にしないだけでも

気持ちは楽です

 

お酒も禁止ではない様で

(先日も飲みましたが)

温泉で美味しいお料理と一緒に

少し嗜んでこようかと思います

 

お酒は抗がん剤とかで具合悪い時は

さすがに飲まないでと言われましたが

それ以外は特に禁止していないと言われました

まぁ 毎日飲むわけじゃないので

今までのようにたま~にという感じなら良いのでしょう

 

少し 温泉を楽しんで

次に向かって鋭気を養ってきたいと思います

早期発見早期治療

心の栄養って大事だよね?