おはようございます、ゆみこです照れ

 

 

 

昨日は、

 

念願の

人生初・対面セッション

をしてきました~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いやー、楽しかったアップアップアップ

 

 

 

しかもお相手は、

最近始めたインスタグラムのビジネスアカウントから

知り合った、まったくのご新規様ニコニコ

 

 

 

自称・人見知り(嘘だろw)の私が、

「一度もお会いしたことがない方と、60分も話せるのか???」

 

と、始まる前までは緊張感もありましたが、

 

「どこが人見知りなんだ!!」

と突っ込みたくなるくらい、

お会いした瞬間から話が弾みましたウインク

 

 

 

直感でセッションを受けてくださった

今回の勇者は、

 

 

 

この方ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自信と圧(笑)だけはあるけどまだまだ実績のない私のセッションを受けてくださったこの方は、本物の勇者です!!

 

 

 

私はえみさんと呼ばせていただいていますウインク

 

 

えみさんは、ここには書ききれないくらいの技術と

実績と文才と美貌とユーモアと優しいオーラを

もった素敵な方キラキラ

盛っても持ち上げてもいません!!

 

 

 

誰もがうらやむ能力と素質をもう充分に備えていながら、

モヤモヤ・鬱々とされているエネルギーを感じましたショボーン

 

 

 

エネルギーを読みながら話をお聞きし、

私の素直な感想をお伝えしたり

思い込みと思われる部分を指摘していくうちに、

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「やっぱりそうですよね!!」

「たしかにそう思ってました!!」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

という言葉がえみさんの言葉としてたくさん出てきました!!

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

もう、えみさんの中で

答えは解っていたんですねウインク

 

 

 

このキラキラエネルギーキラキラになれば、

次のステージに進むことができます!!

 

 

 

おめでとうございますアップアップアップ

 

 

えみさん作・ツインレイプリザーブドフラワーいただきましたラブラブラブラブ

こちらも素敵なエネルギーが半端ないですラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

えみさんの場合もそうですが、

 

個人的な思い込みによる「不安のエネルギー」で

決断することや行動することを止めていたんです。

 

 

 

引き寄せの法則は、

「叶えたい」の裏に

「叶わない」という無意識の信念があると

叶わない仕組みです!!

 

 

 

 

本当に、それだけウインク

 

 

 

「叶えたい」→「叶うっしょ!」「できそう!」

に持っていけたら最高な未来が待っていますアップアップ

 

 

 

条件は

「その未来を信じられているかどうか」だけ。

 

 

 

私は人の思い込みを見つけるのが得意なので、

そこらへんの引っ掛かりを

セッションで一緒に見つけさせていただき、

エネルギー(周波数)を変えるお手伝いを

させていただきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

セッションの嬉しいご感想もいただきましたので、

それは次回の記事でご紹介させていただきまーす照れ

えみさん、本当に素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ゆみこ☆との対面セッションで

思い込みと周波数を変えてみませんか?

 

120分・30,000円で

対面セッションを受付中です照れ

 

 

※基本的には、ゆみこ☆がクライアント様の地域までお伺いしますので、関東地方近隣の方に限らせていただいておりますが、どうしても!という方はご相談くださいウインク

 

※場所は、近くのファミレスやカフェ等をおススメいただくか、こちらで指定させてください音譜

 

 

 

私のセッションは、

「その人の思い込みを見つけてエネルギー(周波数)を変え、

望む未来へ近づいていく

ことを目的としていますキラキラ

 

 

 

エネルギー(周波数)が変わると、

思いつくインスピレーションや行動も変わっていきますアップ

 

 

 

これは一度体験すると「これか!!」と

納得できるかと思いますニコニコ

 

 

 

1回とは言わず、

気が向いた時やつまづいた時に

気軽にセッションを受けていただけると、

どんどん自分自身で進んでいく方法が分かっていきます!!

 

始めは時間がかかっていたとしても、

どんどん加速していくことがほとんどですニコニコ

 

 

 

ご自身の人生なので、

いつかは自分でできるようになってほしい!

というのが私の望みですドキドキ

 

 

 

私はその方法を

皆さんにお伝えしたくてしたくてたまりませんアップ

 

 

 

起業されている方も大歓迎です照れ

 

 

 

セッションをご希望の方は、公式LINEに登録するとメッセージのやり取りができるようになりますので、そこからメッセージを送ってくださいウインク

お支払方法やセッションの段取りは、

私とあなた様でご相談しましょうドキドキ

 

 

まずはお気軽にご連絡ください照れ

ご質問等も大歓迎です!!

お待ちしております音譜

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

インスタグラムのアカウントもあります音譜

ほぼ毎日、一言投稿などをしておりますラブラブ

yumiko.fbc

で検索してご覧になってみてくださいウインク