皆様こんにちは照れ

 

今日は皆様に、朗報がございます!!

 

 

 

この1年弱~半年くらいの間に

私自身に起きた怒涛の展開を振り返り、

 

 

 

これは本当なのか?

これってまぐれ的な??

これって信じちゃって良いの???

これって・・・まさか・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

からの・・・・・・

 

 

 

 

 

これこそが宇宙の真実だ!!

 

 

 

という確信にたどり着いたものです真顔

 

 

 

 

 

もちろん、

真実はひとつではないし、

 

この情報にピンときた人だけが

受け取っていただければ、と思いますウインク

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

大きな目標や夢を抱きながらも

 

日々、目の前のことに真剣に向き合って

 

自分自身の気持ちや魂の声を大切にしながら

 

コツコツコツコツ生きていると、

 

突然、

 

自分が求めていた以上の

 

自分ではそこまで想像していなかったくらいの

 

今の自分にピッタリなサイズの

 

スペシャルビッグサプライズプレゼントが届けられる!!!

 

 

 

 

というものですウインク

 

 

 

 

 

どんなに大きな夢や目標を持っていてもいいんです。

 

 

宇宙はちゃんと、

 

 

サイズ感まで私にあったものを用意してくれるニコニコ

 

 

自分でも、

「確かにこっちの方が今の私にピッタリドキドキ

 

 

と、うっとりしてしまうんです照れ

 

 

 

 

例えば、

 

 

「月収1億円」

を望んでもいいんですグラサン

 

 

 

でも、

宇宙はちゃんと、

今の自分にギリ扱えて不安にならないくらい

「月収100万円」や

「月収50万円」

のサイズ感に整えて目の前に持ってきてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてそれはゴールではないので、

望めば望むほど

「1億円」

に近いものを用意してくれるか、

 

 

 

もしくは

月収500万円まで収入が上がった段階で、

「自分が本当はそのくらいの金額で満足できる人なのだ」と

知ることになるか、

 

 

はたまた

「本当はお金より大切にしたいものがあった!!」

と気づくか、ですウインク

 

 

 

 

 

だから、

目標がたとえずれていたとしても、

 

 

 

宇宙はそれさえ許可して笑って見てくれていますグラサン

 

 

 

夢や目標が魂の声からずれていようが

全くピントが合っていなかろうが、

すべて上手くいってしまうんです。

 

 

 

 

 

ただここで、

この流れに乗るためのポイントの一つとして言えることは、

 

 

「幸せになる未来を諦めないこと」

 

 

かなと思いますウインク

 

 

 

 

 

今の現実や状況がどうかはまったく関係なく、

未来に必ず幸せになるのだと決めることです。

 

 

 

そうすれば、

有能な宇宙秘書さんが

 

 

 

今まさに水面下で奇跡のサプライズを用意できるのですグラサン

 

 

 

幸せが似合う自分にだからこそ、

幸せな現実が用意されますアップアップ

 

 

 

そこをぜひ、

忘れずに覚えていてほしいと思います照れ

 

 

 

そして、

スペシャルビッグサプライズプレゼントがそのうち必ず届きますから、

 

 

間違っても

受け取り拒否などしないようにご注意くださいませ(笑)爆  笑