キビタキさんが 盛んに囀っていました

段々と綺麗な鳴声になってきました

でも 姿を見せません 鳴声だけかぁ・・と思っていたところ一瞬だけ・・

 

もう諦めて帰ろうとしていたところ 鳥さんが2羽

ヒヨドリさんのペアかなぁ・・

 

・・・と思いましたが

なんと サンコウチョウさんのペアです!!!

 

餌取りに夢中で 上下左右に動き廻るし 枝の影になり 撮れません・・・・

撮れたのは・・後ろ向きと・・・😢

 

これだけ・・😢

全く鳴きもせず 餌取りをしていました

そして 20秒位でサヨウナラ・・

でも メスさんが確認出来たので 営巣に期待です

 

ご訪問頂き有難う御座いました