木洩れ日を受け 鮮やかに煌く「蜘蛛の虹罠(蜘蛛の巣)」

美しさに魅せられ スパイダーズマジックと勝手に命名して撮っています

(色の調整はしていません)

 

ミソサザイを探していますが 全く出会いません

その森で スパイダーズマジックを見つけました

本年初です

 

寒いのに こんな巣を作っています

少し前にはありませんでした

 

上の方・・・良い色です

 

同じ巣を 撮る位置を変えて・・・

 

 

ピントを変えると・・・

 

家主さんが写っています

 

家主さんをセンターにして・・・

 

ピントを変えると 綺麗な線が出ました

昨年の「スパイダーズマジック2023」は⑦まででした

今年は どんな煌めきに会えるでしょうか?

 

ご訪問頂き有難う御座いました