ディル大好き | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今年は何もしていないのに・・・

家家の前にはディルが沢山生えてきております

かなりの量ですがディル好きなのでラッキーですチョキ

このまま放置しとけば毎年何もしなくても

ディルをゲット出来るのか?

 

とりあえず「今日の一杯」を作って・・・と

 

「ドライマンハッタン」

ガーニッシュのミントチェリーが綺麗です

 

そしてディルを使って・・・

色々と

ポテトサラダとも相性が良いので

刻んで混ぜ込むと市販のポテサラも

1ランクアップしたりしてしまいます拍手

 

まぁ、とにかく私はディル好きと言うお話でしたラブ