久々晴れた~ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

三日間雨雨が降り続きましたが、

本日やっとで晴れ晴れました

 

という事でテニスクラブは混み合う・・・

でも、午後からは段々と曇りだして

明日はまた雨が降るかも・・・滝汗

 

今週は雨が多くて、コーチとしては

失業状態に陥ったため四日禁酒しましたバツブルーロックグラス

 

今日は久々にテニスお仕事したので

飲みました下矢印

 

「コロナビール」

コロナを飲むのは久しぶり~

軽い飲み口で

やっぱりライムを瓶に入れて飲むと

美味いっすグッ