こんばんは音譜リラクゼーションサロンle placideル プラシードの山口ですニコニコ




1日の寒暖差が大きくなり、冬の準備が始まってるなぁと感じますね




日々気温が変化したり、樹々が赤や黄色に色付いたり、周辺の環境が急速に変化していくように、私達体にも変化が起こっています




目には見えませんが、体の中では冬に向けて寒さに負けないよう準備を始めています




この時期にどうも体調がすぐれないという方も多いはず!!




急激な変化に自律神経が悲鳴をあげてるのかもしれません




なんだか疲れたり、眠たかったりするのは体が休みたいサイン




秋の夜長はゆっくり過ごしたり、早めに休息を取ったりは正しい秋の過ごし方かもしれません音譜




自律神経の乱れを整えるホットストーンや耳つぼジュエルセラピーもおすすめですニコニコ



いhfd



自律神経のバランスを整えて冬に負けない体づくりを