こんばんは音譜リラクゼーションサロンle placideル プラシードの山口ですニコニコ




過ごしやすく爽やかな季節の到来に嬉しい反面、乾燥が気になる今日この頃イチョウ




仕事柄手荒れは大敵




ケアを心掛けていますニコニコ


{AA580B70-6812-4522-9F24-4AAB87E83C29:01}

最近のケアグッズラブラブ




ネイルオイルとハンドクリームアップ




仕事をする上でベタつきが嫌とか、ペンが持ちづらいからあまりオイルは…という方、つけ過ぎ(伸ばしきれてない事)が原因かも




クリームの前にオイルをつけてよくすり込むのがポイント


{DDF71569-3B03-4A8B-9258-1952BFD8A2F5:01}

ネイルオイルは各指の↑写真の辺りに少し塗ります




それを爪に伸ばすというよりは、爪の周りの特にカサつく所に親指と人さし指で伸ばします音譜




しっかり馴染んだらクリームを手の甲に




甲と甲を合わせるようによーくすり込みながら伸ばしましょうニコニコ




最後に手のひらも使いながら全体的にすり込めば、べたつかないのにし~っとり出来上がりラブラブ




ちょっと手間に感じるかもしれませんが、直後に細かい作業をしても全く気になりませんよ




お試しあれ