SF映画でbokete... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

山中に突如現れた巨大な飛行機、人類の終焉を告げた。 - YouTube

 

 

筆者で山で、狩りをしていたとき、

 

主人公ジャックは、山の中でUFOが

 

高速回転しているのを目撃した。

 

これは、まさかの大発見ということで、

 

手持ちのカメラで撮影した。

 

振り向くと、宇宙人(エイリアン)が、

 

立っていた。ランニング タコタコ

 

 

 

きゃは!

 

「ディメンション」ね!指差し

 

 

筆者って、誰?

 

 

 

 

 

 

火星に現れた巨大な顔、偶然にも人類の起源の謎を明らかにした ...

 

火星に現れた巨大な顔、偶然にも

人類の起源の謎を明らかにした...

 

宇宙飛行士のグループが、火星に到着し、

丘を調査していたところ、突然、

予期せぬ事故が起こりました。

 

丘が震え始め、無数の砂や石が地面から舞い上がり

空に巨大な砂嵐を形成しました。

 

これが、ホントの「さんどウイッチマン」かな? びっくり はてなマーク

 

 

「ミッション・ツーマーズ」ね。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「オブリビオン」に登場するドローン3Dプリント用データ ...

 

 

 

数年前、エイリアンが侵略し、エイリアンは、最初に月を破壊しました。

 

人類は、核兵器を使うしか有りませんでた。

 

エイリアンは、壊滅しましたが、

 

地球は放射能に汚染されました。

 

地球には、ジャックとヴィクトリアだけ。

 

地球上に駐留する最期の男と女。

ある日、もうひとりの少女を見つけたら...?

 

だから、制作費が高い割りには、

 

登場人物は、ギャラが富む・クルーズ(ジャック)

 

とヴィクトリア、あと1人だった。

 

 

「オブリビオン」ね。 ロケット UFO 地球

 

 

 

 

 

 

公式】モニタリング on X: "◤ 今夜の #モニタリング は 🍁超 ...

 

奈緒と川口春奈が、NAOTOが仕掛け人となり、

 

路線バスに乗ってきた一般客をビックリさせる

 

つもりだったが、じつは、

 

玉森裕太からの、逆ドッキリだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口春奈は“飾ったら”ダメ? ドラマの入浴シーンより“ただの ...

 

えっ!

どゆこと?

 

 

 

 

 

信じる信じないは、

あなた次第...。

 

ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ...。

 

 

 

備考;前半3つは、

YouTube「毎日映画を見る」

ラストは、

TBSモニタリング

より紹介しました。