本日のおうちごはん

 

 『早起き』『作業所80日目、仕事始め』昨日は1人で寝れる日でしたが、なかなか寝付けず食べてから寝ました朝目が覚めましたが、何度寝かしてゆっくり準備して出かけました久しぶ…リンクameblo.jp


『ドライアイで眼科へ』『早起き』『作業所80日目、仕事始め』昨日は1人で寝れる日でしたが、なかなか寝付けず食べてから寝ました朝目が覚めましたが、何度寝かしてゆっくり準備して出かけま…リンクameblo.jp


『作業所81日目、朝から病院、市役所へ』『早起き』『作業所80日目、仕事始め』昨日は1人で寝れる日でしたが、なかなか寝付けず食べてから寝ました朝目が覚めましたが、何度寝かしてゆっくり準備して出かけま…リンクameblo.jp


 


ゆっくりくつろいでご飯食べようとリビングに行きました


誰もいないのでリビングで食べようと思ったら

来たよ、甥②がチーン



人感センサーでも付いてるのか?

なんでわざわざ私が1人でテレビ見ようと思ったタイミングで来るんだよ真顔


夜ご飯

もやしのナムル

チキンカツ

煮魚

エリンギとベーコンのよく分からないやつ

コストコの豚汁






甥②だけでなく姪もいて

うるさくてテレビ聞こえないし、ゆっくり食べれない


それにドラマ見てたんですが、甥②が質問してくるからゆっくり観れないイラッ



私に聞くのやめたら甥②は隣にいた姪に絡み出してギャーギャー言ってる真顔



テレビの音量に負けじと声のでかい子供たちムキー




食後、姪と移動したら

あいつもこっそり付いてきたよ




年末年始は甥③を驚かしてた甥②

それが最近少しずつターゲットがまた私に戻りつつあったんですが、今日見えないところに甥②がいておもわず驚いてしまったら、そのあとからしつこくワァ‼️とやってくるようになったショボーン





あおちゃんなんでそんな面白い反応する?




私を驚かすのが楽しいみたいです魂



ニヤニヤしてるのがムカつくので

思いっきり反撃しましたニヤ






甥②いつだったか私と間違えて弟を驚かしかけた話をしてましたが

この調子だとまた間違えて弟を驚かすんじゃないと甥②に言ったら


あおちゃんだと確認してからワァ‼️ってやるから大丈夫


だそう



何言ってんだよ

私だからいいわけねーよ

私も迷惑だプンプン







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ