みなさんこんにちはデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

QTアートメイクセンターのブログに

遊びにきてくださってありがとうございます音譜音譜音譜

 

 

QTスタッフの  まゆ ですチューラブラブ

 

今回はソウルから電車で

約1時間半のところにある

 

水原(スウォン)

にあるカフェをご紹介致しますニヤリキラキラ

 

 

その前に水原といえば、

カルビが有名な場所で爆笑

 

ソウル駅から1号線で1本!!

 

約1時間で到着する

比較的近い場所にある観光地です口笛グッ

 

 

こちらは、방화수류정という場所キラキラ

 

 

 

こちらは水原駅から

少し電車に乗ったところにある

 

오산というところです照れ

 

 

 

今の季節は、写真を撮るのにベストな

 

 

 

スポットがたくさんです照れピンクハート

 

めちゃめちゃ綺麗ですよねラブ

 

 

そしてそして、今回ご紹介する

カフェの名前は

 

허스트커피流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日気温が5度以下だったため、

 

 

 

寒すぎてとりあえず近くにあった

こちらのカフェに入ったのですが...

 

 

めちゃめちゃオシャレカフェ

だったんです!!!!

 

 

お店の中ですニヒヒ

 

 
 
 
 
 

 
外にも個室スペースがありましたおねがい
 
 
コーヒーが美味しいお店だとのことで
 
ナッツの入った香ばしいコーヒーと
練乳入りコーヒーを注文しました照れイエローハーツ
 
 
実は私はコーヒーが
あまり好きではないのですが、、笑
 
ここのコーヒーは苦さや酸っぱさがなく
すごく飲みやすいんですグッキラキラ
 
 
 
写真は撮り忘れましたが、
 
飲み物以外にも可愛くて美味しそうな
菓子類もありましたよピンクハート
 
 

 
ソウル旅行に来られた際や
ソウル旅行に飽きてきた方爆笑
 
是非水原にも足を運んでみてくださいデレデレ
 
 

 
 
 

 

 

QTのラインID→qt 7qt

真ん中だけ数字の7ですキラキラ

上矢印

ここから予約していただいても

割引が受けれますチョキキラキラ

 

 

 
ID検索できない方は
こちらからもできますバレエ

 

 

 

質問の受け答えも可能ですので是非こちらに

ご連絡くださいね手ラブラブ

 

 

 

眉(右)眉(左)眉毛の施術についてアイブロウ

詳しくはコースをクリック

新生

SUJI

リアル

 

 

 

星施術工程星

上矢印

施術の流れをのぞいちゃおう目

 

 

 

 

ハートQTへの行き方ハート

上矢印

新規の方は要チェック!!

当院までの行き方をご紹介してます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ここ押してみてニヤニヤ手

上矢印

三姉妹の長女のブログにも遊びに来てねポッ

 

 

 

 

音符ソウルナビ音符

上矢印

コースの説明が見れますデレデレラブラブ

 

 

カメラインスタカメラ

上矢印

ここでは今までの施術記録が見れますウインク音譜

 

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~18:00(17:00まで受付可)

 

日曜日休診

 

◆QT整形外科

アートメイクセンター行き方◆

 

 

≪住所≫

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 591-16, JCビル 5F
[道路名住所]  
ソウル特別市 江南区 論峴路 820, JCビル 5F

住所はどちらも同じ場所です

 

韓国語の住所

서울특별시 강남구 논현로820제이씨빌딩 5층

 

 

 

どくしゃになってね!