GIRL'S DAY - Something

 

 

 

don't you look


into my eyes and lie again
 

im sick of being alone
 

흔들리는 표정 말투에
揺れる表情、言葉遣いに

 

넌 뭔가 있는 듯해
あなたは何かあるみたいね

 

네 몸에 베인 낯선 향기에
あなたの体に刻まれた馴染みのない香りに

 

뭔가에 홀린 듯해
何かに惑わされたみたいね

 

내 촉에 찔리나봐
私の感にギクリとしてるのね

 

허를 찌르니까 넋이 나가

不意を突いたから思考が回らなくなって


앞뒤가 이랬다 저랬다 왜 그러니
前後がおかしくなってどうしたの?

 

내 촉에 찔리나봐
私の感にギクリとしてるのね

 

허를 찌르니까 넋이 나가

不意を突いたから思考が回らなくなって

 

왜 덜컥 겁이나
どうして怖がってるの?

 

이손 놔 날 속이지마
この手を離して 私を騙そうとしないで

 

나만 몰랐었던 something
私だけ知らなかったsomething

 

분명히 느껴져
はっきり感じるの

 

must be something
 

뻔한 너의 거짓말
ありきたりなあなたのウソ

 

그만 여기까지만
もうここまでにして

 

nothing
 

it's something
 

stop it no uh
 

흐린 하늘 속 그 무지개
曇った空の中の虹

 

슬피 우는 피아노
悲しく響くピアノ

 

네 몸에 베인 낯선 향기에
あなたの体に刻まれた馴染みのない香りに

 

뭔가에 홀린듯해
何かに惑わされたみたいね

 

내 촉에 찔리나봐

私の感にギクリとしてるのね

 

허를 찌르니까 넋이 나가

不意を突いたから思考が回らなくなって

 

앞뒤가 이랬다 저랬다 왜 그러니

前後がおかしくなってどうしたの?

 

내 촉에 찔리나봐
私の感にギクリとしてるのね

 

허를 찌르니까 넋이 나가

不意を突いたから思考が回らなくなって

 

왜 덜컥 겁이나
どうして怖がってるの?

 

이손 놔 날 속이지마
この手を離して 私を騙そうとしないで


나만 몰랐었던 something

私だけ知らなかったsomething

 

분명히 느껴져
はっきり感じるの

 

must be something
 

뻔한 너의 거짓말
ありきたりなあなたのウソ

 

그만 여기까지만
もうここまでにして

 

nothing
 

it's something
 

stop it no uh
 

사랑을 쉽게
愛情を簡単に

 

얻으려고 하지마
得ようとしないで

 

후회 하지마
後悔しないで

 

속이고
騙して

 

여잘 또 울리는
女を泣かせる

 

넌 여기까지
あなたはここまでよ

 

bye bye bye out
 

나만 몰랐었던 something

私だけ知らなかったsomething

 

분명히 느껴져
はっきり感じるの

 

must be something
 

뻔한 너의 거짓말
ありきたりなあなたのウソ

 

그만 여기까지만
もうここまでにして

 

nothing
 

it's something
 

stop it no uh
 

내가 준 사랑이 넌 우스웠니
私があげた愛はあなたにはどうでもよかったの?

 

내가 준 사랑이 지겨워졌니
私があげた愛に飽き飽きしてたの?

 

니 앞에서 보이기 싫어
あなたの前で見せたくなくて

 

참았던 눈물
我慢してた涙

 

내가 준 사랑이 넌 우스웠니
私があげた愛はあなたにはどうでもよかったの?

 

내가 준 사랑이 지겨워졌니
私があげた愛に飽き飽きしてたの?

 

우린 여기까지니
私たちはここまでだから

 

우린 여기까지니

私たちここまでだから

 

 

 

Mini Album "걸스데이 미니앨범 3집" 収録曲