2005年12月23日(金) 13時06分53秒

これから行ってきます。

テーマ:うちの猫
NEC_0025.jpg

このクリスマス真っ只中に銀座の博品館

うわー。ちょー混んでて楽しそうー。 ハァ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月20日(火) 09時36分08秒

今日はチューズデイ

テーマ:うちの猫
NEC_0019.jpg

ミニロトが当たる予定。

楽しみぃー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 00時05分56秒

うちのねこ

テーマ:うちの猫

ねこ1


寝てます。

ねこ2


起こしてみました。


以上。オチはありません。



追記


テーマを追加 しました。


何にも思い浮かばない日は


彼女の写真でごまかすことにしました。


こいつは名案だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 01時21分05秒

あったかい。

テーマ:うちの猫

足の下


パソコンの下で寝てる猫に足を乗せて書いている。


あったかいなぁ。


彼女の身体。


足の裏がポカポカしてきたよ。


生きているんだなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 23時51分52秒

猫の散歩

テーマ:うちの猫

ねこ4


ご近所に住む男性が


猫の散歩をしている。


リードも付けていないのに、


おとなしく主人の横にくっついている。


太った主人と小さな猫の姿がが妙に愛くるしい。


俺も真似してみようと思う。


そしたら喜ぶかな。あいつ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月01日(日) 01時29分00秒

腹の上で

テーマ:うちの猫

小雪さん


ソファーに座ってテレビを見てると必ずといっていい程、


君は俺の腹の上に乗っかってくるよね。


そして寝てしまう。


おかけで見たくもないテレビを1時間くらい見せられたよ。


君が寝ている間、(-。-)y-゚゚゚


(↑「一服」と入力したら勝手に変換されたのでそのまま採用)


はおろか便所にもいけないのだよ。


「ちょっと降りてよ」


というと


「アン」 (猫もアンと鳴くのだ)


一向に退く気配はない。


体を揺すってみると今度は


「メェ~」 (猫もメェ~と鳴くのだ)


君は猫だよね?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 01時29分00秒

気まぐれな彼女

テーマ:うちの猫

koyuki


彼女の名前は小雪。


メス、5歳。


いつでも俺の帰りを待っていてくれる。


嫁ハンや息子が寝てても俺が帰ると


彼女だけは出迎えてくれる。


それだけで癒される。


今日は早く帰ってきたので彼女と遊んだ。


遊んでくれ!とせがむわりにはすぐ飽きてしまう。


気まぐれなやつだ。


でもかわいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。