5月15日(金)

 

 

メンタルがいよいよ厳しい。毎日夢で夜中に起きる。

 

 

夢と現実との区別はつくが、毎朝気力が沸かない。

 

 

完全にメンタルがやられてきた。

 

肝心のリハビリは、エコパテ、新聞をクシャクシャにして、手に感覚を入れるいつもの作業に、後ろ歩きや8の字歩きなどの細かい動きがあってよかった。

 

 

(写真:エコパテ)

 

いつもの杖駐車場周り10周約1kmを17分でしたといわれが、10周連続は初めてだったから、どうなのかはわからない。ただ疲れると曲り角でフラつく感はあるし、足をしっかり前に出すインナーマッスルを鍛えてたり、手や肩の力を抜くというより意識しない筋力をつけないといけないな。

 

久しぶりのシャワーは気持ち良く、ベタベタ髪用の新シャンプーに期待。当分はシャンプー類は買わなくていいね。