彼は神奈川県へ旅立ちました


行き1人だから不安って
言ってたけどなんとか
たどり着いたみたいなので安心


こういう時に限って
お腹が痛くなったりするんよね


いつもよりチクチクして痛すぎる


産婦人科の先生はもう大丈夫
ってことで次回の受診ないなったけど


なんなんかな


手術の影響な気もする


この事彼に言ったら心配するし
言わんかったら逆に怒るし


どうしたらいいんじゃろ


彼の携帯の中は元嫁の子供ばっかだし
クソ腹立つ。


星樹がお腹におったとき
全く写真とか撮ってくれてないし


もう考え始めたらイライラする


養育費も元嫁に渡さずに
国が管理してくれんのかな


この前元嫁からライン来てて
養育費の振込月末って2人で決めて
公正証書に書いとるのに


17日くらいに…
「養育費25日までに払っとってよ」


え?


公正証書の意味なくない?


もうお金無くなったけ前借り
してくるんかな?


お金の管理くらいしようや


しかも今まで子供のお金使ってたのに
そのお金も全く返してないし
お年玉もお小遣いも全部生活費に
使っとるらしい


なんか今後の将来が不安


彼と一緒になりたくないって
気持ちが強くなってくる